【書籍プレゼント】不動産投資交流会

共有用URL https://everevo.com/event/44728
開催日程

2018/06/30(土)15:30 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

こんにちは!主催者のKJです!

 

皆さん不動産投資に少しでも興味を持った方はいますでしょうか?

 

「不動産投資って元手が無いとできなそうだしまだいいかな。」

「不動産投資って何か怖そうなイメージ。。。」

「興味はあるけど業者に聞くのは押し売りされそうだから怖い、まずは経験者からカジュアルに話を聞きたい。」

 

上記のように不動産投資はマイナスのイメージを持たれがちだと思います。

しかし、実態は決してそんなことはありません。

 

皆さま単純に不動産投資について知らないから怖いイメージを持たれているだけです。

 

不動産投資は言うほどリスキーな投資ではありません。

僕自身もごく普通のサラリーマンをやりながら不動産投資を行っていますが、拍子抜けするほど簡単に始めることがでできます。

不動産投資に興味がある方や、不動産投資を始めたいけど実態どうなの?にという方に経験者として僕の知識をシェアします。

あくまで僕は経験者としての立場なので、業者に聞くと押し売りされそうで怖いと思っている方は是非カジュアルにに情報のやり取りができる「不動産投資カフェ交流会」にご参加ください。

また、今ならワンルームマンション投資に関する初心者向けの書籍をプレゼントします!

※気軽に皆さまと話をしたいため参加人数は3人までとしております。興味がある方はお早めに参加申し込みお願いします。

 

【資産運用カフェ交流会参加のメリット】

①不動産投資についての情報を得る事ができる

「不動産投資って元手が無いとできなそうだしまだいいかな」と思っているあなた。

そんなことありません!皆黙っているだけで案外やっていますよ!

皆将来への不安を持っていたり、会社に縛られずに生きていきたいという願望はあり、動いている人は動いているんです。

周りがやっていないからと言っていると情報も入ってこないですし、始めるきっかけも無いですよね。

僕自身不動産投資を行っており初期費用もわずかで都内ワンルームマンションが購入できました。

業者の選び方、資金はいくら必要かなど不動産投資に興味があるけど何をすればいいか分からないといった方には僕の経験をお伝えすることができます。

また、投資に関わる税金であったり確定申告のことについても一般的な知識の範囲でお話できます。

②書籍プレゼント

今ならワンルームマンション投資について初心者向けに解説している書籍をプレゼントします!本を読んでさらに知識を深めることができます。

 

【開催場所】

渋谷 フリーマンカフェ

【参加費】

500円(ご自身の飲食代は別途自己負担)

【開催日程】

2018年6月30日(土)15:30~17:00(目安)

【参加者対象】

・不動産投資に興味のある方

【こんな方にお勧め】

・会社に依存しなくても生きていける「経済的自由」を求めている方

・カジュアルに不動産投資についての情報を知りたい方

・勧誘が嫌いな方(完全に個人で開催するので、変な勧誘は一切無いです。)

【参加をご遠慮していただく方】

・勧誘目的

・守秘義務が守れない方

→「不動産投資交流会」では基本的に話した内容はそのコミュニティ内に閉じていただきたいです。

【資産運用カフェ交流会の流れ(予定)】

①主催者自己紹介、開催目的などの説明

②参加者の簡単な自己紹介

③私の投資経験についての共有、質疑応答

※その他状況に応じてフリートークsnう