【無料】資産運用カフェ交流会

共有用URL https://everevo.com/event/44663
開催日程

2018/06/27(水)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

こんにちは!「資産運用カフェ交流会」主催者のKJです!

「今の仕事はストレスがたまる。今後も会社に縛られて生きていくと思うとぞっとする。」
「将来に不安があって資産運用に興味はある。けど何をすればいいか分からない。」
「資産運用について話したいと思うけど話す環境が無い。身近な人とお金の話をするのはちょっと抵抗がある。」
「資産運用セミナーとかって堅苦しそう。カジュアルに話せる環境で資産運用について語り合いたい。」

上記の内容を一つでも考えたことがある、もしくは共感できるあなた。きっと「資産運用カフェ交流会」はあなたにとって価値のある場所になるでしょう。

【資産運用カフェ交流会に参加するメリット】

①投資を始めるきっかけができる

僕は仮想通貨、株、不動産投資を行っています。スペシャリストでもないですが、当然投資に当たってはある程度勉強をしてきましたし、少ない投資額ながらも100万程度の利益は出しております。

「投資には興味があるけどまだ手を出せていない」方や初心者の方には参考になる知識の共有はできます!

また私からのアウトプットだけでなく、参加者の意見なども吸収することで僕自身も新たな気づきを得たいと考えています。 

②参加費無料

参加費は無料です。(ご自身の飲食代は自己負担でお願いします。)
「ちょっとした隙間時間があって何をしようかなー」と考えているあなた。無料なので気軽に参加できますし、都内のアクセスが良い場所で開催しています。

【開催場所】

渋谷 フリーマンカフェ

【参加費】
無料(ご自身の飲食代は自己負担)

【開催日程】
2018年6月27日(水)19:00~20:30(目安)

【参加者対象】
資産運用・投資に興味のある方
(自分自身の勉強も兼ねているので、既に投資を実践している方も大歓迎です!)

【こんな方にお勧め】
・会社に依存しなくても生きていける「経済的自由」を求めている方
・資産運用・投資に興味がある方
・カジュアルに資産運用・投資について語り合いたい方
・勧誘が嫌いな方(完全に個人で開催するので、変な勧誘は一切無いです。)

【参加をご遠慮していただく方】
・勧誘目的
・守秘義務が守れない方
→「資産運用交流会」では基本的に話した内容はそのコミュニティ内に閉じていただきたいです。

【資産運用カフェ交流会の流れ(予定)】
①主催者自己紹介、開催目的などの説明
②参加者の簡単な自己紹介
③私の投資経験についての共有、質疑応答
※その他状況に応じてフリートーク 

※気軽に皆さまと話せる場にしたいため、参加人数は4人までとしております。興味がある方はお早めに申し込みお願いします。