第3回今熱い!おしゃれ酒との出会い場with日本酒ナビゲーター「夏酒飲まNight!」

共有用URL https://everevo.com/event/44632
開催日程

2018/07/13(金)19:30 ~ 22:30

カレンダーに追加
詳細

金曜夜開催!夏酒、泡酒など季節限定の日本酒だけで涼やかに過ごす夜♪♪
この数年で一挙に増えた夏酒!この季節こだわりの酒販店さんはこだわりすぎて、酒の保冷棚が真っ青に染まりますが(笑)、当おしゃれ酒も負けじとブルーに涼みます!(写真のお酒を全てお出しするとは限りません。)
四季のお酒、夏酒が広まった経緯の解説を聞いた後はいつも通り飲む順番を考察したり、夏に食べる和食や屋台フードなどあらゆるものとの相性を探るなど、知識が付き、実験も出来て、酒を飲んで楽しくなり、お腹いっぱい、毎回最後はみんな笑顔になる、そんな会です。

>大好評先着割!参加表明をされた先着3名様、会費が安くなります。引き続きペア割、初参加もあり、3週間前の6月29日23時までは早割もあります。(詳しくは下記ご覧下さい)
先着割は主催者のYumiko Okabeさんと講師共同主催者のキラの両方に友達申請行ってください。(もともと両方の友達の方はもちろん申請なしで適用されます。)先着割は参加ボタンを押しただけでは適用になりません。必ず参加人数、コメントを書いてください。


《開催日時》 2018年7月13日金曜日
19:30から22:30

《場所》 渋谷南平台サウスフラットシェア(詳しくは下記をご覧下さい)

《会費・申込ルール》

②ペア割:5000円/人
2人分お申込で計10000円です。ただしどちらかがキャンセルされた場合は⑤通常料金適用です。(3人以上同時お申込は別途ご相談下さい)

③早割:5100円 
開催日3週間前の6月29日23時までにお申込の場合に適用です。

④初参加割:5200円
過去5回のワインの遊び場・おしゃれ酒出会い場に一度も参加されたことの無い方が対象です。

⑤通常会費:5400円

仕組みが複雑で申し訳ありません。出来るだけ参加頂き易い仕組み作りの一環ですので、ご了承下さい。


《どんな会?》
イ.日本酒ナビゲーターでソムリエでもある講師吉良が、全く知識のない方にも判る「世界一簡単」解説で、お酒のしくみ、飲み方、選び方などを解説します
ロ.説明をふまえた上で、実際飲み比べをしていきます。少人数で自然と感想が参加者から聞けるので、意見の共有、交換が自然と出来ます。
ハ.料理も数種類、結構満腹になる位次々と出てきます。料理に合わせる方法(マリアージュ)の解説も交えながら、お酒も多角的に味わいます。決して来場前に食事をとってこないで下さい?!

参加者さま増えればその分本数増えます。

当イベント超初心者向きですが、初心者に優しく日本酒の魅力を伝えられる飲兵衛さん、又は夏酒マニアのご参加も歓迎します。
もちろんひとりぼっちの初心者の方、
主催者たちがほっておかないので、すぐに打ち解けられます♪



《会場・アクセス》
渋谷区南平台サウスフラットシェア
*連絡先:s.f.share2017@gmail.com
*会場マップ:https://goo.gl/maps/JQ5Jxhwqr3u

アンジェパティオ様という結婚式場の北側真裏
http://mobile.angepatio.com/
渋谷区南平台町12-9サニーハイツ
部屋番号は参加者の方にご連絡します

渋谷駅から道玄坂または国道246をのぼり
徒歩10分。
お勧めはマークシティーを抜け道玄坂を上り、
高速下の「道玄坂上」信号の横断歩道を渡ります。
渡りきったら右折。
すぐに左に入る道がありますのでそこを左折し、
直進約100メートル右側のベージュの外壁のマンションです。

https://www.facebook.com/SouthFlatShare/


《ご注意事項》

*お酒とフードの用意の都合上、
2日前からキャンセル料3000円頂戴いたします。

*こちらでは出会いの場所と機会の提供をさせていただきますが、
トラブルの責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
大人同士の常識やモラルを守ってご参加お願いいたします。

*他参加者に不快感を与える言動が目に余る場合は、会の途中でも退席いただく場合がございます。

*ネットワークビジネスやマルチ商法等の
営業勧誘はその場でも、後日でも出来ませんのでご注意下さい。


皆様お誘い併せの上、ご参加をお待ち申し上げております。