【原宿】電車の中で二度見されるほどモテちゃおう♬ 「モテる」は作れる!モテ肌体験会

共有用URL https://everevo.com/event/44492
開催日程

2018/06/23(土)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細
「一生に一度でいいからモテてみたい~!」
男女問わず、こう思ってみたことはありませんか?

モテている人ってなんでモテるのでしょう?
いくつかの要因がありますが共通して言えるのが
「第一印象がいい!」
ということにあります。

では、第一印象は何が影響しているのでしょう?

それは

「素肌力」なんです!


電車の中で回りの視線をくぎ付けにできるほどの
「モテ肌」を作るための体験会を開催します!

今お使いのスキンケア製品でも
正しく使わないと
お肌の老化をどんどん促進してしまう・・・。

逆に、正しいお手入れをしていれば
今の素肌をキープはもとより
若返っちゃうことも可能なんです!

一緒に楽しくモテ肌を体験してみませんか?
 
【参加者の声】
・Yさん 20代女性
メイクで綺麗にするのもいいですが、その土台となる素肌を普段から健康的に保つ方法を知ることができて、よかったです。自宅でも早速実践していきたいです。
さらに最新の機器を使ったお手入れがとても気に入りました。

・Nさん 30代女性
今まで洗顔は、メイクや汚れを落とすものと思っていましたが、体験会に参加して意識が変わりました。洗顔によって素肌の美しさを育てられるのは新発見でした。

・Aさん 30代男性
今までは髭を剃った後に、適当なクリームを塗るくらいしかスキンケアに興味がありませんでしたが、天然素材のものを選び、日常的にお手入れしていかないとモテないと気づかされました。
 
 
【カリキュラム】
・モテ肌を作っていく簡単な方法とは?
・最新の洗顔&美顔を体験
・正しいスキンケアの方法とは?
・希望者に個別にて相談
 
【こんな方にオススメ】
・モテたい方
・正しいスキンケアを知りたい方
・モテ肌になりたい方
・第一印象を良くしたい方
・人とコミュニケーションをとる機会の多い方
 
【その他】
・男性の方も大歓迎です。
・メイクを落とすと体験会の効果が100%体験できます。
・メイクを落とすのに抵抗感がある方は手の甲で体験していただきます。
・メイクを落とす場合はメイクセットをご持参ください。