【女子会みたいなワクワク集客勉強会】& 【女性ビジネス支援プログラム【VenusBrain】第一期生 募集 開講説明会】in オンライン

共有用URL https://everevo.com/event/43560
開催日程

2018/04/24(火)21:00 ~ 2018/04/25(水) 00:00

カレンダーに追加
詳細

女子会みたいなワクワク集客勉強会!

兼「女性ビジネス支援プログラム第一期生 募集 開講説明会」同時開催

 

大好きなお仕事で大好きなお客様と出会いたい♪

「大切なお客様と出会うための女子会みたいなワクワク集客勉強会」

そんああなたにとっておきの大切なお知らせです!

開催日時

【東京開催】4月18日 13:00〜16:00・【大阪開催】4月20日 13:00〜16:00

※終了後、みんなで気軽にお茶会も開催します!

 

  • 技術や資格を取得した!
  • これから好きなことを仕事にしたい!!
  • そんなあなたが次に絶対手にするべきものとは?

集客や売上に直結するビジネスフレーム。

 

お仕事(ビジネス)の組み立て方、集客、メニュー、売上、セールスをトータルで実践的に学べる4か月プログラムを用意いたしました!

 

技術や資格を磨くのが大好きだけど

「ビジネス」の仕方を学んでいない方がなぜか多いという事実。

 

また、学んでないけどなんとなく人脈で売上をあげれて来た方も、

ある程度にくるとピタリと止まることも。

 

だからこそ本気で「お仕事の仕方」をしっかりと手に入れませんか?!

 

お仕事の仕方を学ばないと、

次のようなお悩みが確実に発生していきます。

当てはまる方いらっしゃいませんか?

 

✅大好きな資格や技術を手に入れたものの売上という結果に結びついていない

✅結果を出すにはブログやFacebookのSNS投稿だと思っているがしっくりこない。

✅稼ぐにはとにかく発信!!と何を書こうか毎日頭を悩ましている

✅目先のノウハウセミナーなどに参加するがやる気はでるのに結果に繋がらない

✅稼ぐためにお客様を見つけることに必死

✅お客様がこないのでどんどんメニューを増やしているがお客様に出会えない。

✅本業より集客ばかりに時間がかかっている

✅日々の集客活動に疲れて技術力を上げる勉強ができない

 

こんなはずじゃなかった・・・

大好きなお客様に囲まれて

 

大好きな仕事をしながら売上を得ていきたい。

 

そう思っているのに

 

今の行動って本当に結果が出るのかな。

 

また、これから起業したい。

 

周りはアメブロをやったほうがいいよって言われたアメブロ始めた。

 

だけど

 

自分で理解できないままスタートしている。 

 

 

 

あなたの大切な商品やサービスに

 

お客様が来ない、商品が売れないという理由は

 

実は複合的に様々な課題がからみあっています。

 

そもそも、その商品を買いたいと思っている層がいない。

 

ターゲット層にあった商品設計が出来ていない。

 

媒体の効果的な使い方が出来ていない…

 

顧客心理を全く理解しないまま自分の発信をしてしまっている。

 

どの業界でも個人起業の方が悩むポイントって、実は一緒。

 

そして「わからない者同士」の情報のシェアこそ

 

間違った方向へと努力していってしまう可能性が高いのです。

 

大好きな技術や資格を手にしているのに

 

集客の仕方や売上の上げ方、ファンの作り方がわからない

 

そんなあなたのための

 

転ばぬ先の魔法の杖、それこそが

 

今回のビジネスプログラムとなっています。

 

 

無人島でダイヤモンド磨き続けていませんか?

皆さんの技術の高さは

世界一ダイヤモンドを美し磨き上げる職人だとしましょう。 

 

無人島でそのダイヤモンドを毎日磨き上げます。

 

でもどうしてこんなに素晴らしいダイアなのに

お客様はこれを買いに来ないのでしょうか?? 

 

それは、、、

 

無人島だからです。 

 

向こうにある大陸にいるたくさんの人に。

皆さんのダイヤモンドのことを知ってもらうためのことをしなければいけないのです。

 

それがビジネスのやり方です。

 

どうやって商品の存在をお客様に知っていただき

それをお届けするのか?

 

 

 

技術と同時にビジネスを学ぶ必要性は

ここにあるのです。

 

このプログラムはこのような方にオススメです!

✅これから起業・開業して集客をしたい方

✅資格や技術を取得して、それを自分で仕事にしたい方

美容系・フリーランス・お稽古サロン・料理教室・自宅サロンをされている・開業準備中の方

コーチ、コンサルなど情報サービスをお仕事にしたい方

毎月の新規集客に追われ、売上が安定しない方

リピーターがなかなか付かず、クーポン客やお試し客でしか売上が立てれない方

高額な広告を使っても集客が伸びない方

技術には自信があるが、集客・経営に自信のない方

すでに起業塾は卒業したけど思うような結果がでていない方

 

ビジネススキームを手に入れる
プログラム内容とスケジュール

 

 

今回開催する

「女子会みたいなワクワク集客勉強会」とは??

女子会みたいな

ワクワク集客勉強会に参加する♪

このビジネスプログラムのうち

 

一番皆さんが知りたい「集客」の部分を抜き出して

みんなで実践し楽しく持ち帰っていただきます!

 

また、このプログラムが一体どんな感じなのか?を体感していただけます。

 

集客の全体像を把握♪

自分にあった集客方法ってなんだろう?

どんな風にするとお客様の目に止まる?

実際にみんなで一度「消費者目線」で顧客心理を考えてみよう!

具体的成功例と失敗例

 

是非今のご自身の「集客」の考え方と行動が

どうなっているのだろう

しっかりと整理してみましょう!

 

「ZOOMとは?使用者登録不要!

ワンタッチワンクリックで参加できるとってもオンライン会議しシステム!」パソコンが苦手なかたも簡単にご自宅からご参加可能です!
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
 

講師紹介

 

IMAGE宮崎ともこ

35歳で離婚。家なし、職なし、貯金0からの人生リスタート。

40歳で安定していた会社員を卒業し、特別な技術や資格を持たないまま起業独立。

 

1年で会社員の年収2.5倍に。マーケティングや起業ノウハウを徹底的に学び、人生の集大成として構築した、どこよりもわかりやすく具体的なマーケティング理論で、女性が起業したい!やりたいことを仕事にしたい!を形にする女性ビジネスコンサルタント。

 

認知0から300名を無料で集客。

 

クライアントさんのビジネスの確立はもちろん、自らがどん底から這い上がって来た誰もができるマインドアップを伝え、人生の次元上昇に導きます。

 

<<実績>>

1年で800名近い起業女性をオンラインで集客。様々な職種内容の女性からあらゆる生のお悩みをヒアリングすることで精度をあげる。

1年で50名超のクライアントをSNSと口コミだけで無料集客。

コンサルスタート2ヶ月目から起業0の方が月商100万超や、売上20万円の方が行動を整理して100万超を達成など、「具体的でわかりやすい」マーケティングで結果をだす。

 

 

よくあるご質問

  • Q:地方に在住なのですが地方開催の予定はありますか?
  • A:現在のところ地方開催は予定しておりません。ただし、オンラインでの講座受講が可能です。
  • Q:まだ起業していませんが、受講しても大丈夫でしょうか?
  • A:起業すると決めている方は時期を問わず是非受講をオススメいたします。何故なら、ビジネスの仕方を知っておくことで、無駄な準備をしなくてよくなり、効率的に準備を進めることができます。
  • Q:すでに起業していますが、なんとなく売上は上がっています。それでも受けた方がいいですか?
  • A:もし、しっかりとビジネスに学んだことがないのであれば、受講をオススメいたします。何故ならlビジネスのベースを知らないとPDCAが自分でできず、何ができて何ができていないのかを理解できないと、今後の展開や、ピタリと売上が止まった時に一番苦しむことになってしまいます。また、現在のできていることの答えあわせが理解できると、さらに売上を伸ばすことが可能です。
【お問い合わせ先】
一般社団法人リノプラスビューティスタイリスト協会 事務局 藤井 剛
〒446-0056 愛知県安城市三河安城町1-10-3マックビルK1(株式会社ドリームライン内)
TEL/0566-91-8823 FAX/0566-91-8832 |info@linoplus.jp URL http://s.linoplus.jp