常夏?フルーツ天国!? 東南アジアを旅した2人が魅力を語る!

共有用URL https://everevo.com/event/42642
開催日程

2018/02/17(土)15:30 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

東南アジアでの旅行経験が豊富な二人がその体験を惜しみなく話します。

参加者同士の交流も大歓迎。一見さんも大歓迎です。

旅行が趣味という人や東南アジアに興味のある人が集まって

交流が深まる楽しいイベントになること間違いなしです。

さらに、このイベントの様子はLINE LIVEで生配信します!!

 

Terry Birdについて

Terry Birdは大阪出身のシンガーソングライター。 

中学1年の時にいじめに遭って不登校になり、家にあったギターで作曲を始める。

中学卒業後、音楽専門学校の高等課程へ進学し、本格的に歌や作曲を勉強した。

卒業後もプロのアーティストを目指し音楽を続けるつもりだったが

日本社会の厳しさに心が折れてしまい、19歳で一度は音楽の道を諦める。 

その後2年ほど、実家の家業を手伝っていたが2016年秋に音楽活動を再開した。

しばらくは作曲のみを行っていたが、

2017年9月のインドネシアへの旅をきっかけに

本格的にシンガーソングライターとしての活動を再開。

YouTubeLIVEやLINE LIVEで生配信を定期的に行なっており

日本だけでなく、インドネシアを中心に

東南アジア諸国で音楽活動を行うことを目指している。

 オフィシャルサイト:http://terry-bird.com/

 

ゲストの西野拓哉さんは東南アジアを含めた多数の国への旅行経験があり

Terry Birdがインドネシアに行くきっかけとなった方です。

旅のエピソードやアジア特有の食べ物の話など

ここでしか聞けないトークセッションをお見逃しなく!

イベントの後半には

Terry Birdのミニライブもあります。

海外での経験から生まれた音楽でさらに交流を深めましょう!