アマゾンジャパンと売れるネット広告社共催セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/42324
開催日程

2018/02/21(水)10:00 ~ 12:30

カレンダーに追加
詳細
今回のセミナーでは、「最適化」されたネット通販に関する“最強の売れるノウハウ”を全て公開します!
 
セミナーに参加し、全てを実践すると“必ず”
・レスポンス率が改善します!
・CPAが改善します!
・引上率が改善します!
・CPOが改善します!
・リピート率が改善します!
・購入単価が改善します!
・LTVが改善します!
“最強の売れるノウハウ”のカンニングシートをお渡しします!
 
このセミナーに“たった1度”参加していただければ、通販におけるネット広告のカンニングシートを“全て”お教えいたします!
 
ネット通販の費用対効果を改善したい方にオススメのセミナーです!
 
 
【第2部】
カンタン、便利、安心な新しいEC決済
~Amazon Payがビジネスにもたらす効果とは~
 
「Amazon Pay」はAmazon以外のEコマースサイトでもお客様がAmazonアカウントで簡単にログインし、お支払いできるサービス。
 
定期販売やモバイルアプリでの決済にも対応し、導入ECサイトではカンタン、便利、安心な決済方法をお客様に提供することで、新規会員獲得やコンバージョン率の改善、不正利用対策などにその効果が表れています。
 
「Amazon Pay」の導入メリットをご説明し、最新の導入事例、オムニチャネルへの対応例もご紹介します。
 
 
今回のセミナーは東京限定です!
人数に限りがございますので、お早目にお申込みください。
ネット通販に関する成功事例、各種ノウハウなどなど無料とは思えない「ネット通販の“最強の売れるノウハウ”がどっさり」の内容です。
 
セミナー終了後に無料懇親会も予定しておりますので、ぜひご参加ください。