【経営者必見!】集客と営業を自動化させて売上3倍を無料で実現! 今話題のマーケティングオートメーション&最新WEB集客セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/39731
開催日程

2017/07/12(水)13:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

経営者の皆様”集客と営業”この2点の圧倒的な効率化が可能なマーケティング方法であるマーケティングオートメーションはご存知でしょうか?

マーケティングオートメーションとは、マーケティングにおいて重要な、営業活動。

この営業活動を行う上で発生する”調査分析業務”と”営業対応業務”を「自動化」し、業務の効率化・活性化させることのできる最新のマーケティング手法です。

 

今、集客と営業を「自動化」するために、経営者は何をするべきなのかこれらの疑問を”全て解決できる内容”となっております。

 

 

当セミナーの3つの分かるポイント

・2017年のWEBマーケティングで絶対に成功するための極意が分かる!

・WEB広告の効果を最大化するための方法が分かる!

・受給可能な助成金の種類と総額が分かる!

 

セミナーURL:http://www.gicp.co.jp/201707_marketing.html

 

第1部:13:00~

最新Webマーケティング成功トレンドとSEOの極意とは

2017年を勝ち抜くための最新Webマーケティングトレンドをお伝えすると同時に、ネット集客の肝でもあるSEO対策のノウハウについても分かりやすく解説します。

「業績を何倍にも伸ばしたい!」と本気で考えている営業者にとっては必見のノウハウが満載となっております。

 

【講師】

株式会社GIコンサルティングパートナーズ代表取締役 赤澤宣幸 氏

富士ゼロックス(株)、(株)船井総合研究所で経営コンサルティングの経験を積み重ねた後、独立。経営戦略から業務改革・集客マーケティングまでをトータルで企業経営を強力に支援。

中小企業に強い経営コンサルタントとして多くの実績を持つ。全国に多くのクライアント企業をかかえ、非常に高い成果の出せる経営コンサルタントとして活躍している。

SEO対策でも上位表示実績が多数有。

 

 

第2部:14:40~

広告費の99%が無駄に!! BtoB企業だからこそできる、広告効果を最大化する方法

 

せっかく広告費をかけてWEBサイトに集客をしても、契約に至るのはごくごくわずかです。サイトにアクセスした人の99%は、契約に至らず、逃げてしまっているのが多くの企業様の実状です。

その99%をいかに契約に繋げるかが、特にターゲットが限られたBtoBビジネスにおいては非常に重要です。

今まで無駄にしていた99%の見込み顧客をいかに成約に結び付けるか、マーケティングオートメーションツールを使った最新のBtoB営業のあり方をお伝え致します。

 

【講師】

スターティアラボ株式会社 WEBプロモーション事業部 取締役事業部長 金井章浩 氏

2006年スターティアに入社。2009年にスターティアラボ立ち上げに参画。2012年には大阪支店を立ち上げ、支店長に就任。2014年にWeb プロモーション事業部部長に就任する。

WEBを活用したインバウンドマーケティングにおいて、企画・制作から運用・改善までを支援するWEBコンサルタント。主にBtoBの中でも専門サービス業、メーカー、商社のWEBサイトを得意としており、経営の視点から貴社のWEBを勝てるWEBサイトに導きます。

 

 

第3部:15:50~

助成金を確実に獲得するために ~2017年度助成金活用方法とは~

 

皆様、多くの中小企業が実は年間200万円以上のお金を国からもらっている事はご存知ですか?助成金の恩恵を受けることによって見違えるような躍進を見せている企業は年々増加傾向にあり、あまり知られていませんが、有名上場企業の中にも毎年多額の助成金を得ている企業は少なくありません。

初歩的な助成金の受給方法から最新の助成金情報まで、そして獲得にあたってのポイント・留意点などを含め、実例を交えながら具体的にお伝えしてまいります。

 

【講師】

株式会社GIコンサルティングパートナーズ代表取締役 赤澤宣幸 氏

 

【問い合わせ先】

株式会社GIコンサルティングパートナーズ

電話:03-6859-7236

メール:seminar@gicp.tokyo