女性で知っておくべき「お金の知識」って?

共有用URL https://everevo.com/event/35818
開催日程

2016/12/10(土)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

【無料】女性で知っておくべき「お金の知識」って?初めてでも安心のマネーセミナー【お土産アリ】

イベント詳細

今日は待ちに待った「給料日」!いつもの自分へのご褒美に……とちょっとお買い物で奮発したりすることもありますよね。

食事や旅行、美容、その他趣味など、やりたいことをやろうとすると必要になってくるのが【お金】です。

あまりお金のことばかり考えたくはない……といっても、好きなことをしたり、続けたりするにはどうしても向き合わなければいけないものですよね。

好きなことを続けるためには大人女子は正しいお金の知識が必要! 副業や貯金、投資、保険の見直しなどやることは沢山あります。

まず何をするべきか?資産3億円を築いた、マネーのプロが伝授!

 

 そこで、今回は特定の金融機関(証券会社・保険会社・銀行)に属さず、総合的な資産運用、資産活用についてアドバイスをしてくれるマネーのプロと、マネーに関する本も出版している【35歳で資産3億円】をつくったマネーのプロがタッグを組み、<女性に必要なマネーの知識>を伝授・アドバイスしてもらえるセミナーをイー・コネクションが主催開催! 初心者の方から、ちょっと勉強してみたけど、わからない部分がある、という方も聞いていてタメになる充実したプログラムとなっています。

セミナーの最後には、懇親会があるので、人には聞けないマネーの話や相談を講師の二人に気軽に質問できちゃいます! また、お帰りの際には女子力アップのお土産もプレゼント♪

マネー術を身につけて、好きなことを、好きなように楽しめるように、正しい知識を身につけましょう!

イベント開催日 詳細

こんな人にオススメ!

●起業したい!副収入がほしい!

●お金の正しい知識がほしい!

●趣味や好きな事をこれからも続けていきたい!

 開催日程

2016年12月10日(土)13:00~15:00(開場 12:30)※希望者のみ個別面談有り

 参加費 無料ご招待

開催場所
マイナビルーム2F-U 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル

 定員 28名

 お土産

シーボン美容液お試し1回分(※本品サイズではありません)

もらえる美容液の商品詳細はこちら>>


◆金田 えりか 
北海道札幌市生まれ。職業はIFA(Independent Financial Advisor)日本国内に約3,000名しかいない、特定の金融機関(証券会社・保険会社・銀行)に属さず、総合的な資産運用、資産活用のご提案ができるファイナンシャルプランナー。

◆島居 里至 
双日株式会社、富士通株式会社など、大手企業に勤めた後、サラリーマン時代に副業で不動産事業、飲食店の経営及び開業支援を開始。不動産で資産を3億円築いた。その経験を生かしてマネー本を出版するほか、現在は飲食店経営・飲食店プロデュース、内装施工業、医療事業に携わっている。

 

 

◆お土産◆

女性の美を創造し、演出するメーカー「C’Bon(シーボン)」のお試し1回分美容液を2つプレゼント! 商品の公式サイトはコチラからご確認ください。