【最強のビジネスツールを学ぶ】 〜現代の科学「四柱推命」であなたのビジネスを加速しませんか 2016-07-06(水)19:00 - 21:00

共有用URL https://everevo.com/event/32067
開催日程

2016/07/06(水)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

どのようなビジネスにも必ず「お客様」は存在します。

あなたのビジネスの成功はお客様のニーズを伺い問題解決の道筋をいかに早く提示できるかにかかっているのです。

そのためには素早く「お客様を知る」ことが最も重要です。

お客様の趣向や思考の癖が手に取るように分かり、それに対応するトークが出来ればあなたのビジネスは確実に加速させることができると思いませんか。

そんな方法を学んであなたのビジネスの価値を上げてみませんか。

四柱推命は長い歴史と膨大な情報を通して、高度に体系化された人間分析の最強ツールです。現代の科学・四柱推命を用いて、お客様の“属性”と“思考の癖”をつぶさに認識できたとしたら、きっと今日からあなたのビジネスが変わるはずです。実は多くの著名な経営者・企業幹部も学んで取り入れているのが四柱推命なのです。10万人以上の鑑定実績を持つカリスマ占い師・鳥海伯萃による初めての方でも判りやすく学べる2時間のセミナーです。

・どんな悩みを抱え、どんな望みを持っているのか?

・どんな話題が好きで、どんな話に退屈するのか?

・どんな身なりの営業パーソンが好きで、どんな服装が嫌いか?

・どんな言葉に反応し、どんな言葉に嫌悪感を持つのか?

・文字数が多い資料を好むのか、それともイラストが多い方を好むのか?

・カタカナ言葉が好きなのか、それとも嫌いなのか?

・スーツの営業パーソンに好感を持つか、それとも堅苦しく感じるのか?

・どんな言葉に反応して決断し、何を言われると決められなくなるのか?
・クレームは口に出すタイプか、それとも出さないタイプか?

・決断は早いほうなのか、それともじっくり考えたいほうなのか?

・背中を押されたいタイプなのか、自分で決めたいタイプなのか?

・決断のための最後の一歩に、どんな価値観を重視するのか?

これらのお客様のタイプが明確に分かり、それに的確に対応できるトークが出来たとしたら、商談の結果は今までと違ってくるはずだと容易に想像できるはずです。
成功するビジネスには「お客様の、以上のような“属性”と“趣向”、“思考の癖”を瞬時に察知でき、なおかつ対応できること」は不可欠です。

占いは占ってもらうだけではありません。
四柱推命を学ぶことでであなたのビジネスの価値を高めてみませんか。

▶どのような方に有効か

・現在の自分のビジネスに「付加価値」をつけたい方
・もうひとつの「武器」を持ちたい方
・経営者、ビジネスオーナー
・営業力強化したい!
・士業の方
・個人向け高額商品を扱っている方
・各種サロンオーナー

 

東洋占星術の中でも、信頼性の高い四柱推命を中心に研究し、具体的かつ的確な個人鑑定を行っている。恋愛をテーマとした講演を定期的に行っており、恋愛のスペシャリストとして多くの女性に指示されている。

http://www.toriumihakusui.com/