【GW追加実施】あなたもキャリア不安を払拭できる唯一の方法「3つのポイントと4つの秘訣、そしてその実践法!」~あなたが変われる最後の方法!~

共有用URL https://everevo.com/event/30707
開催日程

2016/05/02(月)15:00 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

今年は、大きく世の中の流れが変わる20年に一度のラストチャンスの年です。

そのチャンスをつかむかどうかが、
このあとのあなたの人生に最も一番重要な20年
大きく影響することは言うまでもありません。

では今、何をすればよいのか?

昨年、多くの方がブレイクスルーされました。
あなたもそれができます。


一般的な法則を学んでいただくわけではありません。
「3つのポイントと4つの秘訣、そしてその実践法」
で成果がでることを学んでいただきます。

それらを実践し、成功している人とあなたとの違いもお伝えします。

〔※大変好評につき5/2(月)夕方と夜に追加実施を決定しました〕
 

【セミナー概要】
日々選択をして生きている意識はありますか?
大きな選択・決断以外はほとんど意識はないと思います。
でも多くは正しい選択をしてきているのです。

誰でも日々、大小さまざまな選択をしてきています
まずはその意識が必要です。

あなたは今、
「やりたいこと」が明確ですか?
本当にやりたいことですか?
なぜそれがやりたいのですか?


そして、
長い将来にわたって自信をもって進んでいくためには、
やりたいことだけではいけません。
「やるべきこと」も意識しないといけないのです。

少なくともそれらが弱い人は、うまくいく可能性がきわめて低いのです。

さまざまな不安を払拭し、イキイキと生きながら、成長していくための秘訣があります。
それらを理解し、自分の中に定着・浸透させ、実践できれば、自分の夢キャリアの実現が近づきます。

あなたが克服すべきことも明確になってきます。

私どもの経験から、成功している人には共通の点があることがわかっています。
悩み続けている人にも共通点があります。
それに気づくかどうかがまずは勝負ですね。

自分の夢実現と、真の豊かさへ向かうために必要な
「3つのポイントと4つの秘訣、そしてその実践法」をご紹介します。


昨年も多くの人がそれらに気づき、実践され成功されています。ご受講者さまの声です。
「今の自分にとって最も大切なことが何かわかった。」
「腑に落ちた方向へ、普段からの意識を変えていくことを日々実践していきたいと思いました。」
「パッションについて、考えるきっかけが持てました。」
「先生のお話を聞いて将来の目的が見えました。」

一人でも多くの方が悩みの世界から抜け出し、イキイキと人生を歩むきっかけをつかんでいただきたいと願っています。

特にいま、20年に一度の大きなチャンスがすべての人に訪れています。そのチャンスも今年が最後です。
自信をもって動き始めた人が成功へ導かれています。


あなたの人生が大きく変わり、そして真の豊かさへとナビゲートします。
一般的なコンサルタントやカウンセラーとは異なる視点の、納得の内容にご期待ください。

コンサルタントやカウンセラーの方もぜひご参加ください。
 

【こんな人におすすめ】
・自分の今後のキャリアに不安をお持ちの方
・今ブレイクスルーしたい方
・いま進むべき方向が見えないお悩みをお持ちの方。
・いま起業や転職を考えている方。
・キャリアや仕事について相談できる人が身近にいない方。
・毎日イキイキと仕事をしたい方。
など。


【期待できる効果】
仕事やビジネスに対する将来の不安が払拭され、毎日イキイキと仕事に取り組めるようになります。
そして、選択に自信が持て、さらに確信に変えられます。
大きく成長でき、自分の思い通りのキャリアが実現できます。

※同日夜(5/2(月)18:30~20:00)にも同セミナーを実施します。

【◆オープンセミナー参加者特典◆】
1.★「個別体験コンサルティング」60分 1回無料!!★
   内容は幅広くご対応します。お気軽にご相談ください。
   日程は皆様のご都合にあわせられます。
   GW中も対応可能です。当日ご予約ください。
2. IKAMmate 登録無料!
3. アイカムソウルタイプ(魂属性)診断が無料!!
さらにGW前特別特典をご用意いたしております。