【GW前に必見!】 起業・独立を考えるアラフォーのあなたが真の豊かさに向かうための3つのポイントと4つの秘訣!

共有用URL https://everevo.com/event/30639
開催日程

2016/04/28(木)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

今年は、大きく世の中の流れが変わる20年に一度のラストチャンスの年です。

あなたはその波に乗れるかどうかが、あなたのこのあとの20年に大きく影響することは言うまでもありません。

では今、何を考え何をすればよいのか。

あなたもそれができますでも自らつぶしているのです

セミナーに参加しても、すぐにもとに戻ってしまう、結局、何も変わらない、そんなことはありませんか?

そこには理由があります。

あなたの今の不安が解消し、自信をもって一歩を踏み出し、
毎日イキイキと生きられる「3つのポイントと4つの秘訣」をお伝えします。

すでにスタートを切り成功している人とあなたとの違いもお伝えします。

 

日々選択をして生きている意識はありますか?
大きな選択・決断以外はほとんど意識はないと思います。
でも多くは正しい選択をしてきているのです。

誰でも日々、大小さまざまな選択をしてきています。
まずはその意識が必要です。

あなたは今、
「やりたいこと」が明確ですか?
本当にやりたいことですか?
なぜそれがやりたいのですか?


そして、
長い将来にわたって自信をもって進んでいくためには、
やりたいことだけではいけません。
「やるべきこと」も意識しないといけなません。

少なくともそれらが弱い人は、うまくいく可能性がきわめて低いのです。

さまざまな不安を払拭し、イキイキと生きながら、成長していくための秘訣があります。
それらを理解し、自分の中に定着・浸透させ、実践できれば、自分の夢キャリアの実現が近づきます。
あなたが克服すべきことも明確になってきます。

私どもの経験から、成功している人には共通の点があることがわかっています。
悩み続けている人にも共通点があります。
それに気づくかどうかがまずは勝負ですね。

自分の夢実現と、真の豊かさへ向かうために必要な「3つのポイントと4つの秘訣」をご紹介します。


昨年も多くの人がそれらに気づき、実践され成功されています。ご受講者さまの声です。
「今の自分にとって最も大切なことが何かわかった。」
「腑に落ちた方向へ、普段からの意識を変えていくことを日々実践していきたいと思いました。」
「パッションについて、考えるきっかけが持てました。」
「先生のお話を聞いて将来の目的が見えました。」

一人でも多くの方が悩みの世界から抜け出し、イキイキと人生を歩むきっかけをつかんでいただきたいと願っています。

特にいま、20年に一度の大きなチャンスがすべての人に訪れています。そんな今動かなくていつ動くのですか?
自信をもって動き始めた人が成功へ導かれます。


あなたの人生が大きく変わり、そして真の豊かさへとナビゲートします。
一般的なコンサルタントやカウンセラーとは異なる視点の、納得の内容にご期待ください。

 

【こんな人におすすめ】

・今ブレイクスルーしたい方
・将来の不安とともに、いま進むべき方向が見えないお悩みをお持ちの方。
・いま起業や転職を考えている方。
・キャリアや仕事について相談できる人が身近にいない方。
・毎日イキイキと仕事をしたい方。
など。
対象年齢は厳密ではありませんが、内容は30代後半から40代前半あたりの方を対象に実施いたします。

 

【期待できる効果】

仕事やビジネスに対する将来の不安が払拭され、毎日イキイキと仕事に取り組めるようになります。
そして、選択に自信が持て、さらに確信に変えられます。
大きく成長でき、夢のキャリア実現ができます。