〔成果をコミットします〕大和ごころビジネス実践塾 第2期生募集説明会・特待生選考会

共有用URL https://everevo.com/event/30241
開催日程

2016/04/13(水)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

20年に1度の変革期のチャンスを活かす!

「和のこころ」を取り戻し、それを活かした人が成功しています。
「大和ごころビジネス実践塾」

目的意識を強くもち、心技体を鍛える!

時代を築いた戦国武将や経営者たちは皆、大和ごころを持ち、「自分」を知っていた!!

真の豊かさに向い、目的意識を常に持ち、心技体を鍛えるビジネス実践塾(幸づとめ)
あなたも自信がもて、さらにそれを確信に変えられます。
これまでにないこの塾でしか得られないものを実感してください。

成果をコミットします!

なぜそれができるのか。
アイカム・スピリティクスは、誰にもマネのできない超最強のコンビネーションで、
あなたを照らし、導くことができます。

ただし、自分を見失うような誘導はしません。
あくまでも、「自分の人生を自分でプロデュースする」サポートをしています。

主役はあなたです。
これをあなたも見失ってはいけません。

成果をコミットします。
ただし、現状維持がよいと思われる方にはコミットできません。
このチャンスを自分でつかみ、
本気でブレイクスルーを望んでいる人だけです。

現状に甘んじず、あるいは現状を打破し、
自分のこのあとの人生をここで変革し、
強い志を持って進んで行こうと思う方なら、
今やりたいことが決まっていなくても大丈夫です。

自分の人生、自分でシナリオを書いてください。
「大和ごころビジネス実践塾」では、それができるようになります。

いま第1期生が修了し、第2期生にふさわしい方を探しています。

ふわさしい方の条件は、成果が顕著であった第1期生修了生からお聞きください。
第1期生の声はこちら
⇩⇩⇩
http://www.ikam-ss.com/yamatoweb/sachidutome.html

どんな成果が得られるのか、あなたに何が足りないのかも、
第1期生の声から得るものがあると思います。

当説明会は、塾参加をご検討・ご希望いただいている皆さんに、
ご説明をさせていただき、入塾にふさわしいかどうかを双方で検討させていただく機会です。
こちらでご紹介の日程は、セミナー形式の説明会です。

IMAGE


それ以外にお一人30~45分前後の個別のご相談も承っています。
お時間のご都合のよい時間候補をお知らせいただければ、調整いたします。

ご連絡くださいませ。