3/19(土 東京都内駅近 20代中心で楽しくテニス体験(女性は初級~。男性は経験者)

共有用URL https://everevo.com/event/29648
開催日程

2016/03/19(土)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

東京都江東区の都営 猿江恩賜公園テニスコート(新宿線、半蔵門線「住吉」下車徒歩2分. JR総武線「錦糸町」南口 徒歩15分)にて20代でわいわいテニスをします。今回はテニススクール社員のコーチに球出しをしてもらい、同世代で楽しくテニスをする企画を考えてます♪

今回、初登録ということもあり、男女比が半々になるように調整しているため、今回は女性3名だけ募集します(先着順のため早期締切ありますのでご了解ください)。

写真は活動記録は以下のURLを参考にしてくださいね。
◆ホームページ
東京 テニスサークル テニススクール
◆活動記録(写真等)FaceBook
テニススクールコーチが発足したテニスサークル(東京)
◆活動記録(写真等)Twitter
東京 テニスサークル テニススクール
◆活動スケジュール
東京 テニスサークル テニススクール

応募状況によってはどちらかを早期に締め切りあります。
アフターは自由参加で自身が食べた分だけ支払形にしてます。
(1,000~2,500円程度)

※注意事項
平日は定職があるため、電話での対応は行っておりませんので、ホームページ等確認の上、こちらかHP経由でご参加ください。
◆女性の方◆
参加条件を20代女性とさせて頂いておりますので、1.お名前 2.ご年齢 3.性別 4.テニス歴 5.ご連絡先メールアドレスの5点ご連絡ください。
参加費に関しては東京都スポーツカードがある方は2,000円。無い方は2,500円とさせて頂いております。支払は事前振込。雨天中止の場合のみ払い戻しを行います。
◆男性の方◆
当サイト、ホームページからではなく、ホームページの申請フォームに記載してある、テニスオフに開催日を設定しておりますので、そちらを通じてご参加ください。
◆ジュニアの方(親御さん)◆
現役の実業団の選手が何名か参加しており、サークルとは別に個別練習を行っております。中学生の場合は全中上位。高校生の場合はシングルスで地方大会上位(関西大会、四国大会、東海大会等)の方のみとさせて頂いております。

※募集条件
・2016年3月19日(土)13-15時
・20代女性4名

東京 テニスサークル テニススクール