営業を始めたばかりの方に 『90分で断りの恐怖から解放される』売れる営業マンの基礎トレーニング

共有用URL https://everevo.com/event/29406
開催日程

2016/02/20(土)13:15 ~ 14:45

カレンダーに追加
詳細

セミナー概要

☆モチベーション&コミュニケーションスクール開催☆

 

  • 断りの恐怖に屈してなかなかアポイントが取れない。。。
  • 嫌われたくない気持ちが強くて積極的に商談に持ち込めない。。。
  • 自分の商品に自信が持てず踏み込んだ営業ができない。。。

営業を始めたばかりの方々から、よくそういったご相談を頂きます。

「断りの恐怖をいかに克服するか?」

これは営業を始めたばかりの人が必ず通る登竜門と言えるでしょう。

私たちは、3,000人以上の営業マン・営業マネジャーと接する中で、
何度も実験・研究を重ね、断りの恐怖を克服するための方程式を見つけました。

克服する最良の方法は、気合や根性によるものではありません。
意識を変えろ!自分を信じて!と念ずるものでもありません。

売れる営業マンになるためには、最初に必ずやっておかなければならない、

断りの恐怖から解放されるための極意

があります。

ぜひ本セミナーを受講することで、
断りの恐怖を克服し、行動量を格段にアップすることで、
ビックリするくらいの成果を生み出してみませんか?

セミナー内容

◯セミナーレジュメ

◆1:断られたくない…嫌われたくない…の本音
◆2:売れる営業マンのたった一つの特性
◆3:断りを気にせず淡々とテレアポを行うには?
◆4:「初めまして」でも躊躇なくアポイントが取れる術
◆5:アポイントトレーニング(実践練習1)
◆6:こんな人にはどうする?(実践練習2)
◆7:想定外のケースは?(実践練習3)
◆8:選択の自由と可能性が広がる。

 

売れる営業マンは、たくさんのお客様に会い、
たくさんの経験を積んできたスペシャリストです。
営業の現場では場数が命とも言えます。

では「いかにして場数を増やすか?」

その答えがこのセミナーにはあります。

頭で理解するのではなく、体に染み込ませることで、
明日から即結果を出していただくための実践型トレーニングです。

ぜひ、断りの恐怖から開放され、
晴れやかな気持ちで営業することで、
成約件数を2倍3倍にしてみませんか?

 

◯講師プロフィール:モチベーション&コミュニケーションスクール講師

 

 

 

 

 

 

太田 光秀(おおた みつひで)

  • 営業マン育成トレーナー
  • 株式会社アイ・ディレクション代表取締役

これまで上司との衝突が絶えず、入社しては退社を繰り返し、合計9回の転職を経験する。
まったく成果が出ないセールスマン時代を過ごす中、自身のコミュニケーション能力の低さと専門的スキルの無さに気づき、他人の勧めで自身の能力開発に取り組み始める。

そこから人が変わったかのようにモノが売れ始め、前任者の5倍の売上実績をつくりあげ、セールスマネージャーに昇進。売上5億円増に貢献し、世界7拠点中No.1組織の表彰を受賞。売上高200名中No.1のトップセールスマンに登りつめる。

現在では、その時に培ったセールスノウハウをもとに、セールスコンサルティング会社、株式会社アイ・ディレクションを設立。現場の営業コンサルタントとして、年商1,000億の企業に対して人材教育や新商品プロモーションを展開する。

 

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間500本のセミナーを開催し、東京、神奈川、名古屋、大阪、福岡、札幌等、合計15ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

セミナーで期待できる効果

  1. 断りの恐怖から開放されるようになる。
  2. アプローチ件数が一気に増えるようになる。
  3. 契約件数が格段に増えるようになる。
  4. 希望する収入や時間が手に入るようになる。
  5. 上司から檄を飛ばされることがなくなる。

受講対象者

  1. 営業を始めたばかりの方。
  2. これから営業を開始する方。
  3. これまでにあまり営業の指導を受けてこなかった方。
  4. ここぞっていうときに良い人になってしまう方。
  5. 上司と同行してもいまいちピンと来ない方。

参加者特典

  1. 営業トレーニング個別コンサルティングが50%オフ!!
  2. 「断りの恐怖から開放される」オリジナルテキストをプレゼント!!