DAIBOUCHOUの株談義

共有用URL https://everevo.com/event/29107
開催日程

2016/02/28(日)13:00 ~ 19:00

カレンダーに追加
詳細

今回、ツイッターのフォロワーの沢山の方から、参加希望を頂いたので、
沼津、名古屋に引き続き、東京でも株について話す事にしました。

参加希望者が100名を超えたら、話す回数を2回にして入替制にしよう
と思いましたが、現状の参加申し込みが50人程度のため、
話す回数を1回にして、セミナー形式の話&19時頃まで懇親会という事にしました。

!!!ご注意!!!

一度参加申込をしたら、キャンセルができません。
確実に参加できる事をご確認ください。

● イベント内容
・ セミナー形式で2時間程度私が一人で話します。
・ 参加者の質疑応答
・ 会場で懇親会 (会費を極力安くするため、飲料、お酒、食事の提供はありません。)

● 話す内容(予定)
・ 資源安の構造と株価暴落の関係
・ 集中投資と分散投資の検討とそれを支える手法
・ 保有株のコメントや反省
・ 過去の保有株の株価推移と分析

※ 2月8日(月)19時から募集開始としております。

※ 参加費用は1人1000円です。ただし、everevoさんの決済手数料が別途かかります。
everevoさんの決済手数料詳細
http://help.everevo.com/question/system_for_participant

※ コンビニ決済、銀行振込の仕方が分からない場合、everevoの良くある質問(FAQ)
をご確認ください。
http://urx.red/s74x

※ 沼津、名古屋で話す事と内容は余り変わりません。

ただ、相場の変化に応じて、色々追加、修正があるかもしれません。

※ 投資は自己責任です。私が何を話そうとも、あなた自身で最終決定の判断をして下さい。
また、話す内容の正確さは保証しませんので、私が誤解していたり間違っていても責任は持ちません。

※ 投資顧問業の法律などの問題回避のため、株談義という表現にしています。

※ 懇親会とかもやりたいですが、何分初めてのイベントでどんな方が何人来るか
全く予想できない状況で、このイベントだけで大変なので、次回以降とさせて頂きます。

※ 私のツイッターのフォロワーの方を念頭に募集していますが、特にフォロワーの方に
限定してはいません。誰でも参加自由です。

※ 1人当たりチケット2枚までとさせて頂きます。

※ 100名の方が快適に座れるように、会場のレイアウト変更作業をお願いする事があります。

※ 会場にごみ箱はありません。ペットボトルなどのごみは各自お持ち帰り下さい。

※ 会場での撮影、録画、録音は禁止します。