【IT道場番外編】WEB集客セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/28041
開催日程

2015/12/28(月)19:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細

「WEBサービスを立ち上げても、集客に苦戦している。」

 

「ホームページを作っても、なかなか検索してもらえない」

 

という方のための3時間セミナーを開催いたします。

 

各参加者のウェブページを実際に解析し、どこが上手く行っていないのかをあぶりだします。

 

また各参加者の成功談や失敗談を共有し、ディスカッションの中で、そのサービスにあった施策案を編み出します。

 

セミナーの濃密な3時間を通じて、明日からやるべきことを持ち帰っていただくことがゴールです。

 

なお、WEBサービスやホームページが無くても、WEBマーケティングの実践の場を見てみたいという方も歓迎です!

 

【セミナーの流れ】

 

1.参加者による課題発表会

サービスの目的、現状の月間アクセス数・ページ数、課題を発表していただきます。(数字を伏せたい方はそれでOKです)

Google Analyticsの内容や、ウェブマスターの内容も閲覧可能であればご用意ください。

 

2.各サービスに対しての講師からのフィードバック

 

3.成功事例のウェブサイトや白板を使った講義

参加者の課題に応じて必要だと思われる事項について、講義いたします。

予め具体的に学びたいことを、事前に伝えてくださいませ。

 

4.参加者同士のディスカッション&講師からのフィードバック

 

5.各参加者の「明日からやれるWEB集客施策」の発表

 

 

※セミナー終了後は実費で懇親会あり。ビジネス交流をしましょう。