第5回 烏龍会〜新年会〜

共有用URL https://everevo.com/event/27799
開催日程

2016/01/13(水)19:30 ~ 23:00

カレンダーに追加
詳細

【前回は超満員!!今宵は何が起こる?】第5回 お酒を飲まない飲み会~烏龍会~※必ず最後までお読み下さい。

「え!お酒を飲まない?そんな飲み会が存在するの?」

はい!するんです。

★★今までのこんな経験は・・・★★

☑飲んでいないのにワリカンに納得できない・・・

☑必ずお酒を頼まないといけない雰囲気はおかしい・・・

☑お酒を注ぐのに気を遣ってしまい、結局込み入った話が出来なかった・・・

☑翌日の朝にお酒が残って、スッキリしない・・・

すべて烏龍会で解決できます!

★★烏龍会(ウーロン会)って?★★"お酒を一切飲まずに、気負いなく、深い繋がりを"をコンセプトとしたビジネス交流会です。

「ビジネス交流会にお酒は必要なのか?」「もしかしたら、お酒があることで気を遣って、本心でコミュニケーションを取れていない人が多いのではないか?」という疑問がきっかけで、立ち上がりました。

これまでの開催で、8割が普段交流会でお酒を飲む方でしたが、大好評でした。

★★お酒を飲まなくて盛り上がるの?★★それが、すごく盛り上がるんです!

前回はお笑い芸人、ヨーヨーの世界チャンピオン、プロの演奏家等のパフォーマーの方が場を盛り上げてくれました。

お酒を飲まずに盛り上がる雰囲気を体感して欲しいです。

★★どんな人が来るの?★★主に経営者、個人事業主、営業活動をされている方が中心ですが、お笑い芸人の方やパフォーマーの方などオールジャンルの方が参加されます。

だからこそ、思いもしなかったご縁に繋がります。そんなきっかけをご提供したく思っております。今宵も何かが起こる予感しかしません。

★★烏龍会(ウーロン会)のメリット★★・お酒を飲まないから余計な出費を抑え、次回に繋げられる

・次の日にお酒のダルさが残らないから、スッキリした目覚めができる

・純粋にコミュニケーションができるから、真剣にビジネスの話ができる

・お酒に気を遣う必要がないから、気軽に会を楽しめる

★★用途はあなた次第です!★★☑ビジネスの話をお互いにする場所として(事業プレゼン希望者も募集しています)☑純粋な食事を楽しむ場所として

☑価値観の合う仲間を探す場所として

☑悩みの相談をする場所として

☑お酒の気を遣わない場所として

☑真のコミュニケーション術を学ぶ場所として

★★ご自身の事業をプレゼンしたい方へ★★烏龍会では、お互いのビジネスがより加速するためのサポートとして事業プレゼンの時間を用意しております!ぜひご活用ください!

もしプレゼンをしたいけど自信がない方がいらっしゃいましたら、主催者があなたに、代わって代行します。※要事前打ち合わせ。

★★こんな想いで開催しています★★お互いのビジネスの発展と、参加者同士よいご縁となりますように。そんな想いを今回の烏龍会に込めて発足します!

次世代を創造する人を募集します!一緒に美味しい料理を食べて、楽しいひと時を過ごしましょう!


★日時:1/13(水) 19:30~23:00 ※会場貸し切りです!★値段:3,500円 (ケータリング形式&ソフトドリンク飲み放題)

★場所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-4 5Fcanopus

★アクセス:JR山手線恵比寿駅西口徒歩1分

★人数:30名限定 ※会場の都合により

~主催~合同会社DDスキーム

~ルール~◎飲み物はソフトドリンクのみとなります。●お酒を飲みたい方には申し訳ございませんが、お酒はご遠慮頂いております。

普段の飲み交流会とは違う、新鮮な感覚を味わって頂けることをお約束します。

皆さまのご参加をお待ちしております!

~キャンセルポリシー~当イベントでは会の運営と参加者の満足度向上のためキャンセルポリシーとしてキャンセル料を頂いております。キャンセルされる場合は、当日、前日のキャンセルは代金の100%一週間前のキャンセルで代金の50%を頂きます。

ご理解とご協力の程お願いいたします。