サラリーマンでも副業で月額36万稼ぐ! YouTube完全攻略セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/27608
開催日程

2015/12/06(日)13:30 ~ 17:30

カレンダーに追加
詳細
IMAGE ~初心者から最速でYouTubeをマスターする講座~ 
●YouTubeのことを全く知らない初心者が 
セミナー受講後に万単位のアクセスを集め、収益を発生させることは本当に可能なのか!? 
はい!可能です!! 
・初心者でも100%YouTubeから収益を獲得する方法。 
・YouTubeで万単位のアクセスを獲得する方法。 
・万単位のアクセスがあるからこそできる月額30万円を獲得する方法。 
本セミナーではこれら全てをお伝えします! 
しかも、これらは機材も顔出しも、特別な編集スキルも必要としない簡単な方法です! 
 
~YouTubeに興味があり、稼ぎたいという方は是非、お越しください~ 
●こんな人におススメ。 
YouTubeに興味がある。 
ビデオをアップしたけれどアクセスが集まらない。 
ネットビジネスやアフィリエイトに挑戦したけど稼げなかった人。 
副業を始めたいけど時間がない、何を始めればいいか分からない。 
自由に使えるお金が欲しい。 
会社の収入に不満を感じている。 
在宅で仕事をしたい。 
YouTubeを現在のビジネスに利用したい。 
YouTubeで集客したい。 
 
~これだけあればYouTubeは攻略完了です~ 
●セミナーで学べるYouTubeで稼ぐために必要なこと。 
 
YouTubeでアクセスを集めるために絶対に必要な4つの基本戦略。 
究極のタイトルの付け方メソッド。 
Googleから戦略的にアクセスを集める最強の方法。 
狙った動画の関連動画に表示させ、アクセスを奪う非道徳メソッド。 
実はこれが最強!この概念を知らないとYouTubeは攻略できない○○とは!? 
○○に必要な3つを公開!~を見つけ、~させ、~見させる。とは?! 
 
~YouTubeでの稼ぎ方は2つ。基本と最強の不労所得~ 
●セミナーで学べるYouTubeの具体的な稼ぎ方。 
初心者でも100%YouTubeから収益を獲得する方法。基本のアドセンス(広告収入)。 
本当にあった不労所得構築メソッド。 
万単位のアクセスがあるからこそできる月額30万円を獲得する方法。 
基本のアドセンスの何倍も稼ぐ方法。マーケティングの○○とは!? 
これを使い、中学生がたったの2週間で月収20万円を超えたのは○○の前に~を入れただけ!その具体的な方法を公開!