小山彰太(ds)With石田幹雄(pf)Duo「音三昧」四日市@Jazz Take Zero

共有用URL https://everevo.com/event/26999
開催日程

2015/11/22(日)19:30 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

小山彰太と石田幹雄の自在宇宙を「音囃子」とか「音三昧」と誰かが名付けた。的中してると思うが小山彰太が命名したと思う。ネーミングには命名者の人柄が表れるし知性とか問題意識、政治的スタンスも垣間見えることがある。「音囃子」「音三昧」には純粋に「オレは太鼓を叩いて楽しむからオマエもなんかヤッて楽しもうよ!」というジャズドラマー小山彰太の気負いのない世界がみごとに表れている。

でも、お金をいただくからにはプロの凄味と観客を満足させるものはきっちり魅せるぜ。11月22日(sun)

小山彰太も石田幹雄も過去、何度か別件のセットでJazz Take Zeroで演奏していますが「音三昧」デュオは昨年に引き続いて今回が2度目のライブになります。少IMAGEし文体が変調してます。3度目があるとは世の中、こんな?ですから誰もわかりません。IMAGE

もうグジャグジャになる前にマジで見れるものは見ておくことをオススメします。このサイトはもうグジャグジャです。

予約・前売りで¥3000です。当日は¥3500です。

IMAGEIMAGE

テイクゼロってライブ前はきっちりピアノを調律するし、店主がドラマーですからドラムコンディションも常に抜群ですので、このデュオはお店の設備環境とバッチリの相性ですから「美しい国、ニッポン」の実現よりかなりの確率で素晴らしいライブになると思います。19:30~です。店内は禁煙ですが愛煙家という名のニコチン中毒者は店外でスパスパできます。食いものはメニューにありませんのでお食事はどこかでお願いします。えっ~と後は通常営業時間が11時~19時(木曜と金曜定休)になってますが、店主の都合で臨時休業したりしますからご理解くださいね。画像に坂田明さんが紛れ込みました。このライブには無関係です。みんな若いときは若いけれどスグにジジイになります。これを時間の存在と呼ぶ人もいます。

お問い合わせはHPからメールが良いのではと思います。http://www12.plala.or.jp/take-zero/お電話は059-354-0606テイクゼロ/伊藤

IMAGE

 

ジャズスタンダードもいいけど非定型ジャズもよろしくね。

石田幹雄は若くて坊主頭のガチで天才ピアニストです!HPも貧乏臭くて好感もてます。

http://www.geocities.jp/s000152e/

 

小山彰太はもう、ジジイですけど説明不要のすげえドラマーです!HPも間借りしてる感じで好感もてます。

http://www.artlabo8998genet.com/