億万長者専門学校 1ディ 大阪12月20日開催!!

共有用URL https://everevo.com/event/26723
開催日程

2015/12/20(日)12:00 ~ 19:30

カレンダーに追加
詳細

─そう、法則さえ知っていれば。

多くの億万長者が語らなかった原則がある。

その真実にあなたは興味がありますか?

小手先のテクニックやノウハウで億万長者になるのは、かなり困難です。

一時的にお金持ちになれるかもしれませんが、
クリス岡崎が言う「何度でも億の資産が築ける」というレベルに達するのは
不可能と言っていいでしょう。

そうなるためには、細胞レベルから億万長者体質にし、
思考も行動も億万長者のそれにしなければなりません。

では、そのためにどうすればいいのでしょうか?

億万長者専問学校は、億万長者脳にスイッチを入れ覚醒させる場です。

億万長者脳さえ覚醒してしまえば、細胞レベルから億万長者体質になり、
富と豊かさにあふれる人間への階段を一気に駆け上がることができます。

 

習得・体験できる内容

◆世界最先端の成功法則とは?
◆ロバートキヨサキ直伝のビジネスメソッドとは?
◆世界No1成功コーチ「アンソニーロビンズ」の成功メソッドとは?
◆世界No1マーケッター「ジェイエイブラハム」のマーケティングメソッドとは?
◆誰でもできるお金を作る原則とは?
◆最先端心理学NLPによる加速学習とは?
◆生涯に渡って成功するための人脈作りとは?
◆誰とでも一瞬で関係を築けるコミュニケーション方法とは?
◆最強のチームビルディング、圧倒的なチームの構築方法とは?
◆絶大な影響力を持つリーダーになるには?
◆海外とビジネスをするときの「真のコミュニケーション能力」とは?

●億万長者になる一番の近道とは?
学校では「成功者になる方法」も「億万長者になる方法」も教えてくれません。

なぜでしょう?

それは、教える人の多くが「成功者」や「億万長者」ではないからです。

日本は、欧米より20年遅れているといわれてます。
実は、海外の最先端のセミナーに行けば、その方法の多くは学べます。
海外では「真の成功を学ぶための科学」が研究されており、進んでいるのです。

「ウェルスマスターズクラブ」では、世界最先端で最高峰の情報をあなたにお伝えします。
その中であなたも成功への一番の近道を学ぶことでしょう。

●多くの億万長者が、最初はお金持ちでなかった
億万長者の間では、誰でも5年で億万長者になれるということが常識となっています。
成功は情報を知っているか知らないか、スキルがあるかないかで大きく変わってきます。
あなたも是非、このセミナーでお伝えする世界最新スキルで成功者への一歩を踏み出してください。