【助成金活用】<建築・土木・機械・電気・人材業界必見>CADスキルを無料で上げる体感型セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/26703
開催日程

2015/10/21(水)10:00 ~ 12:00

カレンダーに追加
詳細

この度、弊社では「<建築・機械・電気・人材業界必見>CADスキルを無料で上げる体感型セミナー」を開催することとなりました。

オートCAD、REVIT、BIMは、建築・機械・電気で活用できます。本セミナーでは、オートCAD、REVIT、BIMの体感型セミナーと講座内容、講座を無料で受講する助成金活用の方法などを1時間半でご説明いたします。

当日は、デモンストレーションも行いますので、実際のCADを体感していただく事も出来ます。

第1部:CAD体感型セミナー

建築・土木・機械・電気・人材業界必見では必須のCAD。こちらは幅広く活用できるため、講座としても大変人気となっています。CADでどんなことができるか、建築・土木業界40年のベテラン講師自らが体感型で展開します。

第2部:CAD講座の御説明

4日間のメニューを用意しております。AUTOCADの機能を中心としたソフトの基本操作や、業務で効果的に利用可能な機能の活用方法を習得し、今後の設計業務の効率性や精度のスキルアップを図ることを目的としております。

第3部:<助成金活用のご紹介>


★こちらのシミュレーションをご覧下さい★
※本年度助成金の収支です。

助成金 +145万円
委託手数料  -25万円
研修費用  -60万円
___________
合計  +60万円

「え?+60万円?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
上記は「一般的な」企業が現実的に受給可能な金額です。
つまり、本年度の助成金は

・社員(または社長様自身)が無料でスキルアップし
・さらに、利益が残る

という、非常にお得なものとなっております。

今回ご紹介する「研修+助成金」のパッケージは、既に数百社の中小企業さまが採用しているサービスです。
安心して「強い会社」作りのためにご活用ください。

◆当日のプログラム

(1)CAD体感型セミナー
・Web人材育成の方法とは
・人材育成コンサルティングのコツ ※注目!!

(2)CAD講座のご紹介
(3)研修費用が無料になる国の「助成金」について
・御社が受給できる助成金診断
 
(4)個別相談会(ご希望に応じて)
・セミナー後に15分程度お時間を設けますので、 
個別でのご相談があればお気軽にお申し付けください。

◆開催詳細

【会場】   株式会社ライトアップ
【住所】   東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F
【アクセス】 渋谷駅より徒歩5分
【共催】  株式会社パイプデザイン・ 株式会社ライトアップ
【お問い合わせ】 株式会社ライトアップ
            担当:松岡 TEL:03-5784-0717
【参加費】 無料
※また、興味はあるが日程が合わないなどございましたら
別途、調整できればと思いますのでお気軽にご連絡ください。