【くまポン女性会員様専用】10月開催パーティー予約フォーム~期間限定価格~

共有用URL https://everevo.com/event/26320
開催日程

2015/10/01(木)11:00 ~ 2015/10/31(土) 21:00

カレンダーに追加
詳細

くまポン会員様限定割引!

初めての方でも安心して参加できる婚活パーティーはyoubrideパーティー

IMAGE

 

 

【youbrideパーティーの特徴とは?】

①1度に複数の異性と1対1でお話ができる♪

1回の参加で10~20名程度の異性と話せる婚活パーティー。参加人数が多い街コンでも全1回で話せるのは6~8名程度とか・・(全員と話せるわけではないんです)

出会いのチャンスが増えれば、ステキなお相手と出会える可能性も高まります!

IMAGE

 

② お相手の人となりが分かりやすい♪

お相手と顔を合わせて話話すことで、話し方や表情、仕草、リアクションなどから、プロフィールやメッセージ交換だけでは分かりづらいお相手のいろいろな良さが見えてきます。会話を通して、自分に合うお相手を見つけられます!

IMAGE

 

③婚活に真剣な人と出会える♪また初心者でも安心♪

合コンや街コンと比べて、婚活に真剣な人が集まっていることが婚活パーティーの特長の一つ。そのぶん、カップリング率も高いんです。「真面目な恋愛がしたい」「将来を考えられる相手を見つけたい」という方におすすめです!

参加したことない!!また、不安だ・・・ベテランスタッフがサポートするので安心して参加できます。

 

 

【会場】

お洒落なラウンジにて開催

こんなお洒落な会場でパーティー♪

IMAGE 

 IMAGE

IMAGE    IMAGE

  

【その他】

ソフトドリンク付き。

清潔な服装でお越しください。

※当日は受付にて身分証をご提示頂きます。

 

【当日の流れ】

①受付開始

受付終了した方より、簡単なプロフィールシートをご記入頂きます。

 

②パーティー開始!

プロフィールシートを交換しながら、

約8分間づつ、皆様とお話しタイム♪

 

③カップリングタイム♪

カップル希望の方を3名様まで選択頂きます。(他の方に見られることはありません)

 

④カップリングの発表は、個別に封筒にて結果をお渡しします。

見事カップリングされた方は、お待ち合わせ頂き、ご一緒にお帰り頂く形となります♪

 

※開催は1時間半程度を予定しております。

状況に応じて時間が前後することがありますので、ご了承ください。