【名古屋】10月5日 ベトナム・カンボジア・タイ・ラオス 旅ぷらTNKトラベルASIA採用会社説明会

共有用URL https://everevo.com/event/26110
開催日程

2015/10/05(月)13:30 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

◆まずはこちらの会社紹介動画をご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=gM7fRwGVnN0

 

 ◆求める人材

 ・旅行業で働きたい、旅行が好きという人

・接客業、オペレーター職を希望してくれている人

・アジアに順応できそうな人

・経験を重視し、長期でビジョンを持てる人、持ちたい人

・自分の可能性を伸ばしたいという人、伸ばして欲しい人

・インターンしてみたい1年生から4年生の人

英語能力、海外経験は一切必要 ありません。後から成長できます。

 

◆みんなのおもい

もっと自由に、もっと楽しく、そして世界をもっと近くに。

 

こんな思いで 旅ぷらTNKトラベルASIAの仲間たちは働いています。

売上もお客様数も毎年120%増で、仲間も30人になりました。

海外志向の方が増えています、このチャンスの波に一緒に乗りましょう。

 

◆業務内容(旅行業全般)

現地に住んでいるからわかる情報でお客様に喜んで頂く事がお仕事です。

ツアーアレンジ、長期滞在サポート(留学、ホームステイ、ボランティア)

 

◆先輩スタッフより

・T 先輩

大手に内定をもらっていましたが、海外に挑戦してみたいという気持ちで会社説明会に参加

自分の可能性を活かせるのは海外だと思い就職を決めました。

入社1年目から新規企画を立ち上げ、2年目で管理職へ、来年は他海外支店の立ち上げを経験します。

・M先輩

自分たちのやりたい、やってみたい、こんなのやってみたら?が形になる会社です。

やればやるほど、やり甲斐がでてきます。その分、業務も増えますが

仕事量によってチームを作ってもらえるので、どんどん成長していける感じがしています。

昨年は財務経理を学び、今年は教育研修部門を社内で立ち上げることになっています。

・N先輩

5年目となる来年は、社内で自分のプロジェクトを始動させます。

東南アジア中の雑貨を販売するWEBを立ち上げます。

 

弊社社員が特集されました。(´∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000546-san-life

 

◆10月5日(月曜日)会社説明会情報

●出席者

採用会社説明会に参加希望している皆さん

旅ぷらTNKトラベルASIAマネージャー

過去に働いていたOBOGの人達

来年4月から弊社での就職が決まっているメンバー、インターンを経験し、

皆さんに熱い思いを伝えたいという人もいます。

●名古屋会場

クリスタルMAビル1・2F

名古屋市中村区名駅4丁目1-3 

JR名古屋駅から徒歩9分 ユニモール15番出口出てすぐ 地下鉄国際センター駅から徒歩2分 4番出口出てすぐ

TEL 052-856-2634

 

●時間

13時20分集合

13時30分開始

15時30分終了(途中入退場可)

 ●持ち物

筆記用具

●服装自由

※参加者の状況で日程が変更となる場合があります。その際には、こちらより日程変更に連絡をさせて頂きます。

※採用会社説明会に当日参加の場合は必ず電話での連絡をください。日程や場所が変更している場合があります。

 

◆最後に

現地では皆さんと同じ20代の若者が会社を運営しています。

代表は10年前に大学卒業と同時にベトナムへ渡りました。

海外で何かをしたい。何かをやり遂げたい。 たった一つの純粋な思いがこの会社を作り上げました。

せっかくの出会いがある場所です、 緊張はすると思いますが笑顔で参加しましょう。

【お問い合わせ先】

recruit@tnkjapan.com 必ず電話番号・メールアドレスをお伝え下さい。

※お申し込み後,弊社の担当より確認の連絡をいたしますので, 必ず記載してください。 

  尚、担当者からの予約完了案内が届いてからご参加が確定致します。