【セミナー&ワークショップ】セルフブランディング

共有用URL https://everevo.com/event/26062
開催日程

2015/09/16(水)18:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

=============================================
自分らしく生きて、必ず幸せになる「セルフブランディング
攻略法を伝えます。
=============================================


こんな事を感じていませんか?

・ こんなに仕事ばかりでホントに幸せになれるのかな。

・自分が本当に伝えたい事が相手に伝わっていない。

・先輩、家族、友人…。いつも人間関係で悩んでいる。

・ 上司と部下との間の板挟み、本当に自分がやりたいことって何?

・ そろそろ結婚したいけど、なかなか良い人に出会わない。

・ 恋愛をしても,いつも失敗してしまう。私は一生一人?

・ 今よりももっと自分らしく生きてみたい。

・お金に困る生活から脱却したい。

・ いつしか夢を諦めて、ただただ毎日が忙しく過ぎていくだけで、どこかむなしい。

・ もっと自分らしい仕事をみつけたい。

仕事もプライベートの時間も「自分らしく」いられれば、もっと生き生きと輝けるに違いありません。

あなたらしく輝く「セルフブランディング」のメソッドをお伝えします。

 


=============================================


こんにちは、村上由(むらかみゆう)です。

私は、様々な企業や団体のPRやブランディング、
そして、最近では、現代を生きるあらゆる人の心にフォーカスして、
より自信を持ってその人らしく生きて行くためのライフコンサルタント
をしています。


私は、内向的な性格から苦労した幼少時代、親の反発と冒険好きだった少女時代、
転職や失恋、結婚、DV、夫の死、起業、リーマンショックによる打撃…。
とても順風万帆とは、ほど遠い人生だったかもしれません。その都度、悩み,泣き、時に自虐的になったこともありました。

起業をし、フードビジネスに特化したブランディングとPRの仕事をはじめました。


ただただがむしゃらに仕事をし、忙しくしている毎日の中で、

「私はこのままでよいのかしら?」

と疑問を感じました。

忙しい日々の中で、体を壊したりもしました。

そこから私は、自分の人生の意味や、将来の生き方について、深く考えるようになりました。

それから、紆余曲折を経験し、私はこの究極のメソッドに到達します。

今まで経験してきたことと、あらゆる仕事でPRをしてきたこと、そして、
最近研究していること、全ての点が繋がりました。

誰でもが自分らしく、幸せに生きていける。--- 今は、そんな時代でもあり、皆がそうあるべきなのだと思います。
でも、ふと気付くと回りの人も、少し前の私と同様、自分自身を見失い、自分らしさが何なのかが解らなくなっている人が多くいることを目の当たりにしました。


私のセミナーは、一部参加型のワークショップ形式です。

誰でもがそのメソッドを持って帰ることができます。

★セミナーでは、こんなことを持って帰れます。

- 他の人にはない、 「私らしさ」を発見できます。
- 幸せな出会いや幸運を引き寄せられるヒントが見つかります。
- セルフイメージをアップできます。
- これまでになかった自信が持てるようになります。