【無料体験】まるるー倶楽部ノニ説明会&楽園クリエイター代理店説明会

共有用URL https://everevo.com/event/25870
開催日程

2015/09/13(日)18:30 ~ 21:15

カレンダーに追加
詳細

弊社マルルー株式会社は、2003年に創業し、タヒチ産のノニジュースを輸入・企画・製造・販売を行っているメーカーでございます。

わたしたちの商品はこれまで大手デパートの健康食品売場で10年以上に亘り、実演販売も含めて卸売してきました

ご試飲いただきましたお客様は全国で延べ1万人以上になるかと思います。

ノニの素晴らしさをご興味のある個人のお客様にひとりひとり直接お伝えしたく、この度、ノニ試飲&説明会をさせていただくことに致しました。

今後も定期的にデパートやマルシェでの宣伝販売は継続して参りますが、この度、品川区総合区民会館"きゅりあん"にて定期的にノニ試飲&説明会を新たに始めさせていただきます。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。説明、試飲は無料でございます。

あくまで説明会ですので、販売はいたしておりません。
ご購入を目的にご来場される方は、お手数ですが、
弊社ホームページ等でご購入お願い致します。

今回の説明会は2部構成となっております。

第1部 まるるー倶楽部入会のご案内
    弊社ノニ製品の試飲、およびノニに関する説明
    18:30〜20:00

第2部 楽園クリエイター代理店説明会
    20:00〜21:15
    
http://www.royaltahiti.jp/biz/

第1部のみのご出席も可能です。
入退席はご自由にお願いします。
また、第2部のみのご参加も可能です。途中入場も可能ではございますが、会場の都合上満席の場合は立見でお願いすることがございますので、ご了承ください。

※弊社の代理店制度につきましては、ネットワークビジネスやマルチ商法ではございませんので、重ねてご注意頂きたく存じます。

いずれに致しましても、デパートで長年に亘り培った接客レベルでおもてなしさせて頂くことをお約束致します。
たくさんの方々からのお問い合わせ、ご参加お待ち申し上げます。

 

 


どうぞ宜しくおねがいいたします。


マルルー株式会社
代表取締役 河野一郎

会社概要 
http://www.royaltahiti.jp/aboutRT/