[7/22] Airbnbのホストになろう!セットアップカフェ開催! in 大阪 ※参加費無料

共有用URL https://everevo.com/event/24321
開催日程

2015/07/22(水)19:00 ~ 20:45

カレンダーに追加
詳細

空いてるお部屋で異文化交流

ホストファミリーの登録に迷った事ありませんか?
ちょっと大変そうだなとあきらめた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
Airbnbなら泊まりにくるのは経験豊富は旅行者の人々。受け入れ期間や食事の提供はできる範囲でOK。自分のペースでスタートできます。
ゲストの人から宿泊代としてお小遣い収入も増えるのでお得です。

ワークショップでは、airbnbスタッフがアドバイスをしながらお部屋の登録設定を一緒に行います。
この機会に、お部屋を掲載し、空いているスペースを出会いの場所に変えましょう!

==========実施要項============
日時 :2015年7月22日(水) 19:00開始―20:45終了 ※開始15分前から受付スタートいたします。
会場 :大阪市中央区西心斎橋 2-10-30
費用 :無料
持参物:PC・筆記用具・お部屋の写真・パスポート画像
※アカウントの認証も一緒にお手伝いいたしますので、パスポート・またはパスポートの画像をご持参ください。
==============================

座席数には限りがございます。
ご参加の方は「登録する」のボタンをクリックし、参加登録をお願いいたします。

こちらの日程でご都合が悪い場合は、別日程でも開催しております。 こちらをクリックして参加登録!

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

注意:今回は今後ホスティングをご検討されている方対象の内容となります。
既にホストをされている方向けのイベントは後日別途ご案内いたしますのでそちらへご参加ください。
お一人様一回までの参加になりますので、以前にセットアップワークショップに参加された方はご遠慮ください。

Airbnb Japan