【アイカム体験個人セッション】(5名限定緊急実施・無料) 好きなことを仕事にして成功したいあなたが、今すべきことが15分でわかるスピリティクス体験セッション

共有用URL https://everevo.com/event/23382
開催日程

2015/05/23(土)18:30 ~ 20:45

カレンダーに追加
詳細

あなたは本当の自分の課題がわかっていますか?
自分をわからずして、希望通りに事が運ぶことはありません。

やりたいことがやれていない、やりたいことなのにうまくいっていない、そんなあなたは、今のままではずっと同じですよ。

では、どうすればよいのでしょうか?
占いなどではあなたと同じような人のことがわかっても、
本当のあなたのことや、実際あなたはどうすればよいのか?まではわからないし、それが真実かどうかもわかりません。

やはり自分で解決するしかないのでしょうか?
そうです!

でも、本当のあなたが持っているものを見抜くサポートをすることはできます
自分ではわからないことや、あるいは自信がないことを確信に変えることができます。

今のあなたが本当に、やりたいことでうまくいくかどうか、
そのために、今のあなたの何が課題か、どうすればうまくいくのか、
あなた自身に答えがあります。


大変ご好評いただいていますので、緊急に追加実施をいたします。
ぜひご活用ください。

スピリティクスセッションでは、あなたの中にあるもの(深層心理、チャクラ、オーラなど)や、
あなたの後ろにあるもの(守護存在、過去生、記憶の図書館など)が見えます。
そしてそれらが今のあなたにどのように影響し、どのように表れているかがわかります。
あなたが本当の自分を知りたければ、その気持ちのエネルギーを出してください。
悩みのスパイラルから抜け出し、思い通りの毎日になります。



アイカム・スピリティクス株式会社では、
一人でも多くの方が悩みの世界から抜け出し、イキイキと人生を歩むきっかけをつかんでいただきたいと願い、
セミナー・講座や個人セッション・個人コンサルティングをご提供しています。

今回、大変ご好評につき体験個人セッションを追加実施します!
すでに多くの方がご活用され、一歩を踏み始めておられます!


5/23(土)18:30~20:45 の間にお一人15分ずつ、個人セッションを体験いただきます。
それぞれのセッション時間のみご参加ください。
ご希望時間等は、ご参加申込のあとの調整させていただきます。

(1)18:30~18:45
(2)19:00~19:15
(3)19:30~19:45
(4)20:00~20:15
(5)20:30~20:45

いま20年に一度の大きなチャンスがすべての人に訪れています。そんな今動かなくていつ動くのですか?
自信をもって動き始めた人が成功へ導かれます。

あなたの人生が大きく変わり、プライベートも仕事も充実し、そして真の豊かさへとナビゲートします。
占いや一般的なコンサルタントやカウンセラーとは異なる納得の内容にご期待ください。

5/23(土)18:30~20:45 の間にお一人15分ずつ、個人セッションを体験いただきます。 それぞれのセッション時間のみご参加ください。

ご希望時間等は、ご参加申込のあとの調整させていただきます。