【黒田勇樹本人登場!!SNSビジネス活用術勉強会】

共有用URL https://everevo.com/event/23233
開催日程

2015/05/30(土)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細
【このセミナーの対象者】
◆歩合制で働いている営業マンの方(不動産・保険・その他)
◆フリーランスの方(コンサルタント・デザイナー・その他)
◆店舗ビジネスをされてる方(飲食店、サロン・その他)
◆これから何かビジネスを始めてみようという方
◆SNSをマスターしたい方
 
【このセミナーで学べること】
◆お金をかけずに見込み客を大量に獲得する
Facebook等のSNSを使い、見込み客を無料で大量に集める方法が学べます
◆自動的に集客し続ける仕組みを構築しする
あるSNSを使い自動的に集客できる仕組みを構築する方法が学べます
◆営業経費をできるだけ少なく済まる
営業マンをやとわずに、交通費、喫茶店代も最小限におさえて商品を売る方法を学べます。
◆SNSを使って無料で求人募集を行う
SNSを使い、すぐには辞めない人材を確保する求人方法を学べます。
 
【SNSを活用した実績】
◆不動産仲介業を行っている23才フリーランスがSNSを使って集客を自動化し、毎月安定的に15本成約することに成功。
◆近所だけで集客していたキムチ屋の40代主婦が、全国から注文が飛び込むように。
◆某ハンバーグ屋が、SNSを使って集客して月100人新規客を集めることに成功。その後、ほとんどがリピート化
◆Twitterで45万人フォロワーを集めて注目されミスコレ企画会社からSNS戦略のコンサル依頼がくるように。
◆著名人とのジョイントビジネスの依頼が殺到。
◆人脈ゼロのフリーランスデザイナーがSNS集客を使って集客し月収100万円に。さらに集客を自動化し、自分でお客さんを集めなくても新規のお客さんを毎月獲得。
 
【講師紹介】
◆黒田勇樹
元俳優。現ハイパーメディアフリーター
【経歴】
●1才から芸能界で活躍し「学校Ⅲ」・「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」・「一つ屋根の下」・「仮面ライダー」など数々のドラマや映画に出演。(「学校Ⅲ」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する等数々の著名な賞を獲得)
●2010年には所属事務所を辞め、フリーランスに転向。
●「にーさん」という愛称で親しまれ、Twitter等SNSを使って活躍の場を広げ、フォロワーは1万人。
●ハイパーメディアフリーターとして、メルマガ配信やネット番組等にも出演しさらに活躍の場を広げている。
●さらに「(株)黒田運送」というホームページも自分で作成し初月で45万PVを得ることに成功。
●それをきっかけに著名人とコラボし、SNSだからこそ出来るスピード感で数々のイベントを実現、成功させている。
 
◆ケン坊
株式会社ライクアップ 代表取締役
【マーケティングコンサルタントとしての実績】
●現在ソーシャルメディアを使ったマーケティングを主に行っており顧客は一部上場企業から個人まで幅広くプロモーションやSNSのコンサル、セミナーを行っている。
●ミスコレ主催会社のSNS戦略のアドバイス等も行っている。
●SNS上では、通称「ケン坊」というアカウント名で活動しており
・Twitterフォロワーは45万人(日本96位)
・Facebookページ8万イイネ
・NAVERまとめでは月間150万PVのキュレーター
・アフィリエイトで月間100万円
・営業(呉服卸)売上個人3億円
という大きな実績を持つ
 
◆井上裕樹 
●SNSマーケティングを駆使し、自身は不動産の集客をSNS集客により自動化。 さらに法人向けにSNSを使いコストゼロで集客する方法のコンサルティングを行い 売り上げアップさせている。
【マーケティングコンサルタントとしての実績】
●都内3店鋪ある某ハンバーグ店
FacebookとLINEを使い新規客を1ヶ月で100名・リピーター50名・求人もFacebookで10名。どちらも広告費をかけずに達成。
●アウトドア好きのサラリーマン
Facebookを使い取引先2社を獲得し3ヶ月で脱サラ
●地元のみで販売を行っていたキムチ屋さんの女性
FacebookとLINEで販路拡大を行い、全国からの問い合わせが来るようになり売上増。リピーター増。
●その他多数
 
・不動産時代、1日15時間働いていた過去から現在は「効率良く稼ぐ方法」を常に試行錯誤するようになり独自のSNSマーケティング手法を編み出した。さらにいかに「広告費をかけずに売り上げをあげるか?」を追求しており利益率最大化のプロとして法人向けにも大きな成果を上げている。