【アラサー必見!】将来のキャリアに不安をお持ちのあなたも大きく変われるパッションマネジメントとは! 〔アイカム・アラサーキャリア塾・入門セミナー〕

共有用URL https://everevo.com/event/22602
開催日程

2015/04/26(日)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

20代をがむしゃらに頑張ってきた人ほど、将来が不安になるものです。

でも、
5年先も10年先も、そして20年先も、思い通りの仕事ができていて、
毎日がイキイキと充実している。

そんなキャリア人生を歩みたくないですか?

あなたもそれができるはずなのに、多くの場合、自らつぶしているのです。

あなたは将来キャリアに対する悩みは誰に相談していますか?
どれも納得できなかったり、不安は払拭されないままではありませんか?
そこには明確な理由があります!

 

30代はキャリアの中で大変重要な時期です。
人生最大とも言える岐路にたち、そして20年に一度のチャンスの今、あなたは今、何を考え何をすればよいのか。
誰かに相談する前にしておくべきことがあります。
悩み続けたり、コンサルタントマジックにかかると本当に選ぶべき道を見失ってしまいます。

あなたのキャリア不安の解消と、自信をもって一歩を踏み出し、毎日イキイキと生きられる秘訣を、
業界の裏と表のノウハウとともにお伝えします。

日々選択をして生きている意識はありますか?
大きな選択・決断以外はほとんど意識はないと思います。でも多くは正しい選択をしてきているのです。

キャリアについても、大小さまざまな選択をしてきています。

キャリア人生で一番大きな影響をもち、重要なのが30才前後の選択です。
これまで正しい選択をしてきた人でも、ここでコケたら大変なことは容易に想像がつきますよね。

20代前半での選択は、間違っていても修正ができます。
しかし、30代での選択ミスは、とりかえしに時間がかかります。

キャリア不安を払拭し、30代をイキイキと生きながら、成長していくための秘訣があります。
それらを理解し、自分の中に定着・浸透させ、実践できれば、自分の夢キャリアの実現が近づきます。
成功している人には共通の点があります。悩み続けている人にも共通の点があります。
それに気づくかどうかが勝負なのです。


自分の夢キャリア実現のために必要なパッションマネジメントと、進むべき道を選択するための「3つの視点」をご紹介します。

キャリアセミナー等を受講しても、誰かに相談しても、キャリアカウンセラーや起業コンサルタントに話を聞いても、
何かしっくりこない、
ということはありませんか?
その理由がわかるはずです。


これまで多くの人がそれらに気づき、実践されています。ご受講者さまの声です。
「今の自分にとって最も大切なことが何かわかった。」
「腑に落ちた方向へ、普段からの意識を変えていくことを日々実践していきたいと思いました。」
「パッションについて、考えるきっかけが持てました。」
「20代と30代の考えのもち方の違いがわかった。」
「先生のお話を聞いて将来の目的が見えました。」

一人でも多くの方が悩みの世界から抜け出し、イキイキとキャリア人生を歩むきっかけをつかんでいただきたいと願っています。

特にいま、20年に一度の大きなチャンスがすべての人に訪れています。
そんな今動かなくていつ動くのですか?
自信をもって動き始めた人が成功へ導かれます。

あなたの人生が大きく変わり、そして真の豊かさへとナビゲートします。
一般的なコンサルタントやキャリアカウンセラーとは異なる視点の、納得の内容にご期待ください。