これを知らずして仕事も起業も転職も成功しません!新しい仕事を始めるのは今!20年に1度の追い風チャンスの活かし方

共有用URL https://everevo.com/event/21445
開催日程

2015/03/22(日)13:30 ~ 15:15

カレンダーに追加
詳細

20年に一度の新しいステージのスタート時点の今
新しいことを始めようと思っている人は、
ある点に注意してそれを進めていけば必ず成功します!

なぜそう言えるのか?

これまで古くは戦国武将から現代の政財界の成功者に至るまで、皆そうしていいるのです。

今年、初詣に行きましたか?
行かれた方は、今年成功するヒントがそこにあります。
しかしそのチャンスを自分でつぶしている人がほとんどなのです。
参拝した神社は誰が祀られているか知っていますか?
お守りを買った人、どこにありますか? 毎日声をかけていますか?
それらをする人/しない人、そこに成功/失敗の線が引かれます。
もちろん神頼みがすべてだと言っているわけではありません。
一事が万事ということなのです。

成功する人は、覚悟と生活習慣が違うのです。

では、何をどうすれば成功できるのか?
ビジネスにおいても「心技体」を鍛えることなのです。

 

【大和ごころビジネス実践塾・入門講座】

時代を築いた経営者たちは皆、大和ごころを持っていました。

日本古来から伝承され、活かしてきた大和こころ、
古来の人々はそれらをもとに心の豊かさを感じていたものと思われます。

明治以降、近代化がすすみ、特に戦後の日本は、さまざまな技術が急激に進化したことで、
私たちの生活も様変わりしました。
生活は便利になり、暮らしぶりも豊かになりましたが、忘れたり、
おろそかになっていることもたくさんあります。

1000年以上にわたって継承され、つい50年ほど前まで皆やっていたことを、
私たち現代人はやらなくなってしまった、そんなことがたくさんあります。

日本の伝統には、すべて意味と目的があります。
日本で成功するためには、古来から成功者がやってきたことをマネすることが近道です。
しかし、意味も分からずマネしていても、成果につながらないどころか、
だからうまくいかないという逆効果ということも多々あります。

成功者たちは、きちんと意味を理解したうえで活用し、実践をしているから結果につながっているのです。


この塾は、いにしえからの伝承を学び、活かすことで、やりたい仕事やビジネスが成功し、
物質のみならず精神も伴う真の豊かさを生きるようになるためのビジネス講座です。

いろんなセミナーを受講し、その時はテンションがあがっても2~3日すると戻ってしまう。
いろいろ頑張っているのに、成果につながらない。どちらに進めばいいか選択に自信がない。

それらには、共通している要因があります。
強い想い(覚悟)が自分の奥底にしっかりと定まっていないからなのです。

ではどうすれば、覚悟を根付かせることが出来るのか?

誰でも成功するチャンスは持って生まれてきています。そのチャンスを気づかずに見逃したり、
チャンスのとらえ方を間違えてしまうことで、成功から遠ざかり苦しみ悩んでいるのです。

今、新しい流れを感じている方、変化を感じている方!今こそチャンスです。

そちらへ向かって突き進む勇気と自信を持ち、それを確信に変えて進むときです!
ぜひ今、自分を見つめ直し、本来の自分を取り戻しましょう。必ず成功します!
今、誰でも大きな飛躍ができるチャンスなのです。