達人直伝!本当の自分と対話し、心身の健康を手に入れる癒しのワーク無料体験会

共有用URL https://everevo.com/event/21350
開催日程

2015/05/08(金)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

本当の自分と対話し、心身の健康を手に入れる、癒しのワーク無料体験会のご案内です。

しかも、達人!石丸賢一先生(日本キネシオロジー総合学院長)直伝です。 

「触れるだけで、心と身体の痛みを和らげる健康技法」

タッチフォーヘルスの無料体験講習会

教育・医療関係者・セラピストの方は、必見・必修の内容です!
 

日時:5月8日(金) 19時~21時


この体験説明会では、タッチフォーヘルスの以下の主要なテクニックを石丸賢一先生直伝で体験できます。

・基本となる14の筋肉を用いたバランス調整法

・タッチフォーヘルスの15のテクニック(神経リンパ反射ポイント、神経血管反射ポイント、経絡マッサージなど)

メキキの会では、2015年6月より、石丸賢一先生直伝の、「触れるだけで、心と身体の痛みを和らげる健康技法」タッチフォーヘルスの公開講座を予定しております。

これに先立ち、「触れるだけで、心と身体の痛みを和らげる健康技法」を体験していただく機会を設けました。

体験説明会自体を石丸賢一先生自らが行われます。

しかも、この体験説明会の参加費は無料です。

心とからだをつなぎ、本当の自分に触れるワークをご体験ください。