春は出会いの季節!!桜の季節に恋人が欲しい方☆スペシャルパーティー♪@横浜

共有用URL https://everevo.com/event/20997
開催日程

2015/03/29(日)14:00 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細


youbride公式パーティーからの待望企画☆

 
春到来!デートの季節♪
ポカポカ陽気を満喫しませんか?
ステキな出会いがあれば、心もポカポカ☆
春を味方につけましょう♪
 
【パーティーの特長】

全員と必ず1対1でお話しできるパーティーです!
事前に簡単なプロフィールシートをご記入いただくので、
会話のきっかけがつかみやすく、初対面が苦手・・という方でも安心。

会場は、活気のある横浜駅周辺。
パーティーで気の合う方を見つけたら、そのままお茶やディナーに行かれても♪
ステキな男女のご参加、お待ちしております。
 

【お問い合わせ先】
決済や当日のご質問・お問い合わせに関してはお気軽にこちらまでお電話ください。
パーティー実行員会 03-6897-9610


【開催日時】
2015年3月29日(日)14時~
※受付13時45分開始。簡単なプロフィールシートをご記入頂きますので、受付開始時間にはお越しください。


【会場】

asian's JOKE 横浜西口店

IMAGE

【定員】
30名(男性15名、女性15名)


【ご参加資格】
男性 25才~43才位までで、恋人がほしい方。
女性 23才~40才位までで、恋人がほしい方。
ソフトドリンク付き。
清潔な服装でお越しください。
※当日は受付にて身分証をご提示頂きます。
 
【当日の流れ】
13:45受付開始
受付終了した方より、簡単なプロフィールシートをご記入頂きます。
 
14:00 パーティー開始!

プロフィールシートを交換しながら、
約8分間づつ、皆様とお話しタイム♪
 

16:15頃
カップリングタイム♪
カップル希望の方を3名様まで選択頂きます。(他の方に見られることはありません)
 

16:30頃
カップリングの発表は、個別に封筒にて結果をお渡しします。
見事カップリングされた方は、一階エレベーター前でお待ち合わせ頂き、
ご一緒にお帰り頂く形となります♪
※開催は1時間半程度を予定しております。
状況に応じて時間が前後することがありますので、ご了承ください。
内容に変更がある場合、事前にこちらの募集ページに追記をさせて頂きます。

【注意事項など】
こちらは株式会社Diverseの運営する、youbrideの公式パーティーです。
運営はグループ会社の、株式会社コンフィアンザが行っています。
プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。
 

【キャンセルについて】
3月19日以降のキャンセル・払い戻しについては一切お受付できません。
また、それ以前についても、
コンビニ払い・銀行払いの場合はキャンセル時に手数料がかかりますので、ご了承ください。