ロイヤルタヒチ・ノニ試飲&説明会

共有用URL https://everevo.com/event/20679
開催日程

2015/03/10(火)13:30 ~ 14:45

カレンダーに追加
詳細

弊社マルルー株式会社は、2003年に創業し、
タヒチ産のノニジュースを輸入・企画・製造・販売を行っているメーカーでございます。

わたしたちの商品はこれまで大手デパートの健康食品売場で10年以上に亘り、
実演販売も含めて卸売してきました。

ご試飲いただきましたお客様は全国で延べ1万人以上になるかと思います。

ノニの素晴らしさをご興味のある個人のお客様にひとりひとり直接お伝えしたく、
この度、ノニ試飲&説明会をさせていただくことに致しました。

今後も定期的にデパートでの宣伝販売は継続して参りますが、
この度、弊社事務所にて定期的にノニ試飲&説明会を新たに始めさせていただきます。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。説明、試飲は共に無料でございます。

お越しいただいたことで無理やりご購入をお勧めしたりも
一切致しませんのでどうぞご安心ください。

また、弊社の販売方式はいわゆるネットワークビジネスや
マルチ商法ではございませんので、重ねてご安心頂きたく存じます。

デパートで長年に亘り培った接客レベルでおもてなしさせて頂くことをお約束致します。


なお、同日15:00から本製品の代理店説明会も開催しております。
安心・安全でお気に入りの商品を取り扱うことでビジネスチャンスにつながります。
http://everevo.com/event/21061
こちらも安心・安全な場をご提供することをお約束致します。