第1回 リアル格付けチェック

共有用URL https://everevo.com/event/19563
開催日程

2015/02/08(日)19:00 ~ 23:00

カレンダーに追加
詳細

最高級シャンパンドンペリvs安シャンパン。
1粒5万円の最高級いちごvs庶民のいちご。

あなたは食べ比べで見抜けるか。

皆さんは、『芸能人格付けチェック』というテレビ番組をご存知でしょうか?
毎年正月に放送され、
芸能人が様々な「高級品」と「一般品」を見分け、正解数に応じてランクを決めていくという大人気のクイズ番組です。

この番組を観たことがある人なら、こう思ったはず。

「こんなの分かるでしょ」
「芸能人といっても、大したことないんだなー」
「この高級料理、自分も一度は食べてみたいなー」

主催者の私もそう思った1人です。

見た目からして明らかに違います。
値段が違うということは、その分、味も違うはず。
こんなのが分からないなんて…。
でも、試そうと思っても、なかなか手が出にくい値段。。

そうなのです。味は、テレビを通しては分からない。
でも、単なる味の比較のためだけに手を出すには、高級食材や高級酒はあまりに高すぎます。

そこで!!!

あの『芸能人格付けチェック』の世界をリアルの場でイベントにしてしまおうというのが、この『リアル格付けチェック』です!

様々な高級料理、高級酒をご用意し、皆様をお待ちしております!

ルールは番組と同様。
高級食材と一般食材、高級酒と一般酒を食べ比べ、飲み比べして頂き、どちらが高級品かを当てて頂きます。
その正解によって「格」が変動し、「格」に応じて座る場所や着るものなど待遇が変わっていきます。

見事、全問正解のセレブ舌のあなたには、温かい待遇が。
全問不正解の死人舌のあなたには、冷たい待遇が。

格付けチェック後には、そのまま飲んだりしましょう。

是非、お友達と、彼氏彼女と、ご家族と、同僚の方、気の合う方々とご一緒にご参加くださいませ!!

お申込みはオンラインチケットサービスのPeatixページより、チケットをご購入ください。

#したことない。をへらす
#世界中のおもしろいことやり尽す
=====================

[開催概要]

◎開催日◎
2015年2月8日(日)

◎開催時間◎
19:00~22:00 (18:45開場)

◎開催地◎
〒106-0041 東京都港区麻布台1-4-3エグゼクティブタワー麻布台1201
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩2分

◎参加費◎
女性:3,500円
男性:5,000円

◎参加◎
1組につき2人以上でご参加ください
チーム戦になります。

◎募集人数◎
20名(先着)

◎タイムテーブル◎
・開会の挨拶・ルール説明
・格付けチェック①~⑤
・表彰
・撮影タイム
・交流会

◎格付けチェックメニュー◎
最高級シャンパン
 ドンペリニヨンvs 安シャンパン
最高級いちご
 最高1粒5万円の超高級イチゴ vs 安イチゴ
????? vs ?????
????? vs ?????
????? vs ?????
※当日までのお楽しみ!

=====================

■主催:TVリアル化計画
■お問い合わせ:岩嵜(いわさき)宛
tvinreal@gmail.com