【2015年起業・転職・キャリアアップしたい人必見!】 2015年あなたの選択を確実に成功させる方法!~初詣から勝負が始まっています~

共有用URL https://everevo.com/event/18698
開催日程

2014/12/29(月)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

2015年、あなたは大きな転機となるかも知れません。
あるいは、大きなチャンスの年となるかも知れません。

伊勢神宮の20年ごとの式年遷宮や、出雲大社の60年ぶりの「平成の大遷宮」はご存じのことでしょう。
いま、2013年から2024年までの新しいタームが始まっています。
あなたの中にも、ここ1~2年で何かが変わったり、始まっているような気がしませんか。

もしそう感じでいたり、
2015年に何か動こうと思っている人は、
それを実践すれば成功確率が高いのです。

転職や起業、今の事業の拡大など、
それらを願って、初詣やご祈祷などを予定されている方。
行こうと思っている神社は、誰が祀られていて、何の神様かご存じですか?
そして、それらの神様は、あなたやあなたの願いに合った神様ですか?

ビジネス界の多くの成功者は、それらを知っています。
今年うまくいかなかったあなたは、それを知らなかったからかもしれません。

年末、まだ間に合います。
帰省される方も、ぜひその前にそれらの知識を身につけた上で、
よい新年を迎え、素晴らしい1年にしましょう。

 

日本人は、無宗教であっても
古来から神々を信心する尊い心があります。
なので、代々受け継がれている伝統を守り、
初詣に行くことはとてもよいことです。

しかし、感謝の念を伝えるだけでなく、
お願いごとがある人は、
叶えてもらい方というものがあります。

少なくとも、自分が努力しないで神頼みだけをしても、
ご利益がないことは明らかですよね。

転職や起業を含め、ビジネスに運はつきものです。
そしてその運を引き寄せる方法はいろいろあります。

でもいずれにしても、まずは自分。

初詣や新春ご祈祷をするにしても、
そのお願いごと自体を明確にしていないと
叶いません。

初詣を単なる恒例行事や観光的に行かれる方はそれでよいですが、
そうでない方は、必ず知っておくべきことがあります。

お願いするにふさわしい準備をし、
あなたにふさわしい神社仏閣へ、
それぞれにふさわしい格好で、
礼儀をわきまえ、適切なお願いの仕方をすることが必要です。

さらに、参拝以降の行いによっても
それが叶うかどうかが変わります。

目に見える現実と、目に見えない空想の世界の間の
「目に見えない現実世界」

目に見える現実として、あなたが精一杯努力するとともに、
あなたの考えや実現したいことの強さ、実現への引き寄せ力などによって、
成功確率が高くなります。

これらは、根性論や占いではなく、
さまざまなサイエンスや理屈によって裏付けられた事実や統計、
さらに、物理的にも説明できる「エネルギー」にもとづいています。

お正月に、古来から脈々とつながっている日本の神々へお願いごとをするとなれば、
礼儀やしきたりをしっかり意識するしないで
ご利益が違うことは容易に想像できるでしょう。

幸運な人、運が強い人には、その背景と理由があります。
偶然の出来事や、何となく感じることにも理由があります。
これらがこのセミナーでわかります。

2015年、人生の岐路となるかも知れないあなた。
その選択は、いつ行い、どちらに進めばよいかを、
自信を持って選ぶことができる方法がわかります。

2015年、大きく飛躍するために、初詣に行ったり、年始ご祈祷を予定されている方は、この機会にぜひご参加ください。

■こんな人にオススメ

2015年、一つの節目として、大きく飛躍したい方で、初詣や新春ご祈祷をされたり、お札、お守りなどを持つ習慣のある方を対象としています。
その中で特に以下のような方に最適です。
・2015年、転職や起業したい人
・経営者、事業主、ビジネス責任者・自分のビジネスを大きく飛躍させるためにもっと運を引き寄せたい人
・会社や仕事を大きくしたい人
・2015年に一歩ふみ出るかどうか選択に迷っている人

■講師

岡田真由美

アイカム・スピリティクス株式会社 代表取締役
エグゼクティブ ミッションナビゲーター
日本ヘルシーブレイン人材育成協会 副代表理事
心理コンサルタント,認定心理士,色彩心理セラピスト・コーディネーター,
HBエデュケーショナルコーチ

日の御子(古来の巫女)、神に仕え、神と会話のできるミッションナビゲーター

占い師や祈祷師、さらにイタコやユタとは異なり、生まれ持って特殊能力を活かすため、
古事記、日本書紀、日月神示、古語拾遺、風土記などによって八百万の 神々など
日本の神道関連や世界の神々など歴史の知識をつけ、それらを結びつけて、多くの人の
幸せな人生や夢の実現を支援する能力として磨き上げた、今の時 代のビジネスパーソン
をサポートする真のシャーマン。

【主な特殊能力】
・人の守護存在やガイド・神様と会話ができる。
・オーラ・チャクラが詳細に見える。
・スピリット(精神・魂)の記憶図書館にアクセスできる。

当日これらの能力をあなたの目で直接お確かめください。