■これを知らずして初詣や年始ご祈祷をしても転職や起業は成功しません!

共有用URL https://everevo.com/event/18510
開催日程

2014/12/15(月)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

ソウルタイプ(魂属性)によって
あなたの2015年、何をどうすればうまくいくかがわかります。
占いではありません。

あなたの持って生まれたものや、これまで、そして今の環境など、オーラやチャクラだけでなく、
さまざまな情報から読み解き、今のあなたの状況から、
2015年どうすれば成功につなげていけるかがわかります。

ソウルタイプ別に運気やビジネス運、金運なども変わってきます。
それぞれの人の、初詣やご祈祷に行くべき神社なども変わってきます。
それらを知らずしてご利益はいただけません。
つまり、何をお願いしてもうまくいく可能性は高くないということになります。

基本的な参拝の作法の知識だけでなく、なぜそれが必要か、
さらに自分はどこにどのように参拝すればうまくいくのか
を知ってこそ、成功への1年が始まります。

あやしくないスピリチュアルをビジネスの成功へとつなげるアイカム・スピリティクスのセミナーをぜひご確認ください。

 

来年、転職や起業、あるいは転属などお仕事を変えようと考えている方で、
初詣は年始のご祈祷を予定されている方は、ぜひご参加ください。

単なる恒例行事や観光的に初詣される方はそれでよいですが、
ご利益をいただこうと思われる方は、必ず知っておかなければならないことがあります。

12月2日~5日、神在月の出雲に、お客様の皆様と一緒に参拝しました。
さまざまなことが起こりました。それらのご報告もぜひお聞きください。

 

■こんな人におすすめ

以下のような方に最適です。
・2015年、飛躍したい人
・もっと運を引き寄せたい人
・毎年、ビジネス開運のお願いをしに、初詣をし、お札やお守りを買われる方
・スピリチュアルはよくわからないが、初詣などで神社には行くことがあり、
 ビジネスに活かせるものなら活かしてみたいと思う人。
・選択の悩みをお持ちの方
・自信を持って事と運べばうまくいくことはわかっていても、
  その自信をどうやって持てばよいのか、わからない人

■講師

岡田真由美
アイカム・スピリティクス株式会社 代表取締役
スピリチュアル ミッションナビゲーター/シャーマン,日の御子
日本ヘルシーブレイン人材育成協会 副代表理事
心理コンサルタント,認定心理士,色彩心理セラピスト・コーディネーター,HBエデュケーショナルコーチ

【主な特殊能力】
・人の守護存在やガイド・神様と会話ができる。
・オーラ・チャクラが詳細に見える。
・スピリット(精神・魂)の記憶図書館にアクセスできる。


当日これらの能力をあなたの目で直接お確かめください。

脳科学、心理学、量子力学、風水、占星術、色彩学、数秘学、姓名学などに裏付けられ、
人相、手相、オーラなどの要素やチャネリングも取り入れた現実的なスピリチュアルを、
人材育成や企業活性化に活用した独自の「スピリティクスソリューション」を提供。

個人や企業の道先を照らし、成功への道開きをナビゲートすることで、真に豊かで幸せに
生きる個人の人生や社会創造に貢献。
幼いころより、人のオーラや守護存在などを見たり話せる能力を持ち、取締役秘書や
人事教育マネージャーなどの業務にてそれらを活用し高い実績をあげる。
のべ7,000人以上の成長の扉を開くナビゲートを実施。