【金運ビジネススピリティクス講座第2弾】 お金の神様とつながる、つなげるワークショップ~お金の神様とつながって、応援してもらおう♪~

共有用URL https://everevo.com/event/15932
開催日程

2014/09/28(日)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

前回までの【金運ビジネススピリティクス講座】では、金運向上の方法を学んでいただきました。
そのとおり実践いただくと運気を呼び込んだり、運気を味方に付けたり、追い風を吹かせたり、追い風に乗ったり、されているはずです。

今回、さらにそれらを加速するために、「お金の神様とつながること」を学んでいただきます。

そしてそれらのお金の神様に質問してみたい人は必見です!

実際、七福神からえびす様、弁財天様、大黒天様をお呼びして、お答えをいただく予定です。
さらに今回は、ご参加者の皆さんそれぞれのご縁の深いお金の神様はそれぞれ異なりますが、その神様をその場でお呼びする予定です。

興味がありながらも、にわかには信じがたいと思われる方はぜひご参加してみてください。
もしこれらがウソやマヤカシだと思われた場合は、受講料を全額返金させていただきます。

前回の講座にご参加されていない皆様もこの講座からご参加可能です。

主に以下の内容を予定しています。

まずは、貴方のお金の運気は今どうなっているかをチェック!
お金の運気を良い方向にする方法。
間違っていない?お金との付き合い方。
お金の神様が伝える、お金のまわし方
七福神プレゼンツ!あなたの宝船をもとう!
七福神に好かれる人、ついてる人はどんなひと?
好かれるとどんないいことが起きる?
貴方のお財布を、お金の神様が宿る財布にする方法。
☆今一番おすすめの願い別金運パワースポット!
☆お金の神様から貴方だけに特別メッセージ!
☆貴方の質問に一つだけお金の神様が答えます!

まずは信じてお越しください。
疑いばかりですと、神様にお越しいただけないか、運をはこんでいただけなくなります。

■こんな人にオススメ

個人事業主やビジネスオーナーを対象としています。
その中で特に以下のような方に最適です。
・がんばっているのに最近金運が落ちてきたと思う人
・がんばって上昇しているものの、さらに加速させたい人
・もっと金運を引き寄せたい人
・スピリチュアルに興味・関心のある人
・スピリチュアルはよく知らないが、初詣などで神社には行ったことがあり、ビジネスに活かせるものなら活かしてみたいと思う人。

■期待できる効果

どなたでも金運がよくなる方法がわかります。

■前回講座のご受講者様のコメントです。

「自分は運が良いなと思っていましたが、なぜかを納得しました。」
「えびす様が鯛が好きではないことに驚きました。」
「お金を大切にしたいと思いました。」
「意識が変わりました。財布も大切にしようと思います。」
「お金に好かれるために掃除しようと思います。」
「お金をもっと大切に扱います。」
「パワースポットが個人で異なる事を知りました。」
「金運上昇のアイテムは実践してみようと思います。」
「興味深かったです。」
「自分の属性を知り、自分にあったパワースポットも知れてよかった!」
「にこにこお金を使い、まわします。」

■講師

岡田真由美
アイカム・スピリティクス株式会社 代表取締役
エグゼクティブ ミッションナビゲーター
日本ヘルシーブレイン人材育成協会 副代表理事
心理コンサルタント,認定心理士,色彩心理セラピスト・コーディネーター,HBエデュケーショナルコーチ

脳科学、心理学、量子力学、風水、占星術、色彩学、数秘学、姓名学などに裏付けられ、人相、手相、オーラなどの要素やチャネリングも取り入れた現実的なス ピリチュアルを、人材育成や企業活性化に活用した独自の「スピリティクスソリューション」を提供。
個人や企業の道先を照らし、成功への道開きをナビゲート することで、真に豊かで幸せに生きる個人の人生や社会創造に貢献。幼いころより、人のオーラや守護存在などを見たり話せる能力を持ち、取締役秘書や人事教育マネージャーなどの業務にてそれらを活用し高い実績をあげる。のべ7,000人以上の成長の扉を開くナビゲートを実施。

【主な特殊能力】
・人の守護存在やガイド・神様と会話ができる。
・オーラ・チャクラが詳細に見える。
・スピリット(精神・魂)の記憶図書館にアクセスできる。

当日これらの能力をあなたの目で直接お確かめください。