恋愛が上達すると仕事がうまくいく!2Hセミナー【新橋】恋愛コミュニケーションンの真髄

共有用URL https://everevo.com/event/15854
開催日程

2014/09/18(木)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

恋愛を上達したい!悩みがある方限定の講座です。
 
・恋愛相談する人がいない
・友達にも相談できない悩みがある
・恋愛関係をうまくいかせたい!
・恋愛経験が一度もないから学びたい
 
こんな方にお役に立てる講座になっています!
 
 
恋愛コンサルタントとして5年間、200人以上の方の恋愛相談を受けてきまして、
80%以上の方がこう思っていました。
 
「恋愛について深く話せる人がいない・・」
「全然知らない人だから気軽に話せた」
 
さらに、
 
「年齢が30、40才を超えると、今さら”人と心から愛し合いたい”だなんて言えない」
「知り合いだと「キャラじゃない」とからかわれる」
 
こんな方も少なくありません。
 
 
 
この恋愛コミュニケーション講座を受講された方は、
このように私にメールをくださったり、講座後、報告をしてくださっています。
 
・デートのお誘いに成功しました!
・2回目のデートにもOKもらいました。
・相手の事がわかるようになってお付き合いが楽しくなりました。
・彼女とケンカがほぼなくなりました
 
 
 
この講座はただ講義を聞くだけではありません。
難しい恋愛心理学やNLPも、ワークをしたり、話し合ったり、笑いも多い講座となっています。
 
 
また、わかりやすく行動できるレベルで教えるので今すぐ実践できます。
 
だからすぐに効果が現れるのです
 
 
【今までこんな方が参加されています】
・リピーターの方
・恋愛したいけど、出会いがない
・仲良くなる方法が知りたい
・仲良くなれるけどいつも恋愛に発展できない
・関係性、お金、トラウマ、浮気、・・・
 
 
すべては恋愛のメカニズムがわかれば解決できるのです。 
 
人生の質は仕事と恋愛の質です!
 
 
世界NO1コーチアンソニーロビンス直伝の恋愛メソッドで恋愛関係に発展し、情熱が生まれます!

 

 

● 「恋愛学」は存在しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2008年から早稲田大学130年の歴史上初「恋愛学」の講座が開講し、
学生たちに大人気で、受講は抽選で当選者のみなんです。
応募学生数650人の中から書類選考で選ばれた401人が受講
[youbrideより引用]
 
 
恋愛コミュニケーション講座には、
20~40代の方々がいらっしゃいますが、
恋愛を学びたい、解決したい、
という方が多いのに対して、
恋愛を学べて相談できる機関が少ないのです。
 
だからこそ、私共が楽しく学べる恋愛学を学べる場所を作りました
 
 
さらに、
恋愛心理学は小手先のテクニックだけではないので、
恋愛だけにとどまりません!!

恋愛コミュニケーションは、
会社、仲間、家族、など
生きていく上で重要なコミュニケーション能力が格段にアップするのです。


理由は 恋愛=”究極のコミュニケーション” だからです。
コミュニケーション能力がアップすると必然的に恋愛以外の関係性でも上達が実感できるのです
 
 
 
●なぜ恋愛コーチングを学ぶと成果がでるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というと、クライアントの未知の魅力や思い込みを引き出すから、より高いレベルの恋愛を見つける事が出来るからです。


実は、恋愛も正しい方法がわからない人がほとんどなんですね。


たとえば、車を無免許で運転して、上手くなる感じです。

この場合、車を傷付けたり、事故したりして、いろんな失敗をしながら感覚を掴んで学んでいく方法ですよね。
もしかしたら、事故死することだってあり得ます。

でも、自動車学校に通って、教官について正しく運転方法を学ぶと事故や怪我する確率が下がるんですよね。
その教官が"恋愛コーチ"になります。

恋愛にも人間心理学に基づいた基礎があり、ノウハウ、テクニックがあります。

それを学び実践することで恋愛も上手になっていくのです。
 
 
●結局何から始めていいの?
~~~~~~~~~~~~~~~~

「難しい学問を学んでも結局、何したらいいのかわからない」
 
私の元へ来る方の多くが感じている事でした。


私共は、最初の一歩を必ずお伝えしています。

まず今何をしたらいいのか?

それを実践したら、次の課題がわかります。
そしたらまたその次を教えるのです。

この過程を経たら実践していまうし、得たい結果へ進んでしまうのです。

今回の講座はその最初の一歩がわかる恋愛心理学の基本の講座です。