起業スタートアップ&ブーストセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/15233
開催日程

2014/08/30(土)15:30 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

起業スタートアップ&ブーストセミナー

★起業を加速させる為、既に起こしている事業を更に飛躍させるためのマインドセットをインストールします。

起業する前に知らないと損をします!起業してすぐに結果を出すために必要な事とは?現在の事業にレバレッジをかける方法などなど。セミナーを受けた当日から加速が始まります!

・起業家として自分はどの段階にいるのか?
・次のステップに進む為には何をするのか?
・その為に必要な事とは?
・自分の才能、価値は何なのか?
・組むべきパートナーは誰?
・加速させる為に必要な事とは?
・レバレッジの掛け方とは?


「富とは、あなたがすべてのお金を失った後に残っているもの」ウェルスダイナミクスはお金という一時的なものに焦点を当てません。

何度すべてのお金を失ったとしても、あなためがけてお金が引き寄せられる「ガーデンを作る」ことこそ、重要なことです。

富の土台とは何でしょうか?

それを作るカギはこの方程式に隠されています。

『富=価値×レバレッジ』

この方程式を完成させるためには、あなたのウェルスプロファイルが重要です。

あなたが「何をするか」より重要なこと。

それは『あなたが誰であるか』なのです。


この世には様々な成功者がいますが、どんな方でも同じ方法で成功したわけではありません。

それぞれ最も得意な分野の能力を見つけて伸ばしていき成功しています。

全ての方々に共通しているのは「成功=お金」ではありません。お金が入り込む土壌を作ることが重要です。

これを『ガーデン(庭)』と呼んでいます。お金という蝶を捕まえる為の網を作るのではなく蝶が舞い込んでくる庭を作る事こそが『富を作る』ということになります。

ウェルスダイナミクスの目的は「フロー」に乗ること。

この理論を学ぶことで、社長や役員の方は、会社経営に活かすことができ「自分」が「誰」であるのか、自分、会社に最適なパートナーを選ぶには「誰」が良いのかを理解する事が可能となります。



主催:CREATOR
     &
   アールヌーヴプロジェクト

講師:CREATOR代表 小林 悟
・経営コンサルタント
・ウェルスダイナミクス
 シニアプラクティショナー
・ウェルススペクトルコンサルタント
・心理カウンセラー

プロファイリングコンサルタントCREATOR代表
全国展開している企業で営業から経営企画、経営コンサルタント、新規事業立ち上げを中心に担当。
現在は人の「価値」を最大限に引き出す事をミッションとして個人、企業に関らず起業スタートアップ、ビジネスモデルの構築、マーケティング、営業手法、チームビルディング、人材育成、ブランディングと幅広くコンサルティングを行っている。


開催:2014年08月30日(土)
時間:15:30〜18:00
受付:15:15より
会費:3,000円
場所:NATULUCK池袋
   東京都豊島区南池袋2-7-5
   池袋パークタワー 2階
定員:15名(先着順)

◎JR池袋駅東口 徒歩10分
◎東京メトロ 東池袋駅 2番出口 徒歩7分
◎都電 雑司が谷駅 徒歩3分