【今話題のビジネス スピリチュアル】仕事、ビジネス、起業を100%成功に導くビジネス スピリチュアリティ入門セミナー ~運命をあなた自身が決め、拓き、100%成功に導く方法~ 『脳科学×心理学×スピリチュアル』で、豊かな人生を生きる!

共有用URL https://everevo.com/event/14133
開催日程

2014/07/17(木)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

今の仕事のままでいいのか? ずっとうまくいくのか? どこかで変えた方がいいのか?
仕事やキャリア、ビジネスの不安は誰でもあるものです。


しかしその悩みは時間が解決するものではありません。
時間が経てばより悩みは増していくものかもしれません。

でも、どんな人にも生まれてきた意味があります。
社会的存在意義もあります。
それに基づいて、それに向かって進めば必ずうまくいきます。


そうすれば不安が払拭され、自信をもって毎日イキイキと生きていけます。

どうすればそれができるのか?

あなた自身を見つめ直し、そしてスピリチュアルを活用することです

ただしあやしいスピリチュアルに惑わされてはいけません。
しっかりと自分で地に足をつけ、これまでのキャリアを天職へとつなげていく道開きを、
サイエンスとスピリチュアルでナビゲートします。

■セミナー詳細

仕事は人生の大切な柱であり、私たちの人生の幸せや豊かさとひじょうに親密な関係にあります。

でも今のままでいいのか? ずっとうまくいくのか? どこかで変えた方がいいのか? 不安は誰でもあるものです。

しかし悩んだままでは、あるべき方向へ進めないだけでなく、あなたの本来持っているパワーを減退させてしまっています。

ではどうすれば悩みが解消され、見つかるのか?

それは、まずはあなたのうちにあるパワーを最大限引き出し、あなたの周りからのエネルギーをできるだけ多く受け入れて活用することで可能となります。

そのために自分自身の棚卸しと、外部からのパワーを正しく受け取る方法を知ることが必要です。これをロジカルなサイエンスと真のスピリチュアリティでご理解いただきます。

このセミナーでは、根性論ベース的な自己啓発や占い的なスピリチュアルではなく、自分自身が持っているものを本質的に見つめ、活性化し、キャリアを天職につなげ、人生の成功確率を高めていけることをご理解いただくことができます。

さまざまなセミナーに参加したり、ビジネス本を読んでも、何かしっくりこなかったり、パワースポットやパワーストーンにすがってみたものの効果が感じられない。あるいは、気づきがあっても、継続しない、などをお感じの方は、それらがなぜかわかります。

■『脳×心理×スピリチュアル』ヘルシーブレイン・キャリア塾スピリチュアリティプラス講座
毎日イキイキと生きる、をキーワードに脳科学・心理学を活用し、スピリチュアリティを加えて、鬼に金棒的パワーでそれらを実現するサポート行っています。
あらゆることは、人の「心理」次第です。なので心理学やそれをベースにしたものは気づきの宝庫で、学べば学ぶほど気づきがあるものです。しかし、刺激を与えられ続けないと継続できないことも多いでしょう。
その気づきは実践したり活かせないと意味が薄く価値がありませんが、なかなか日々の実践につながらないことも多いでしょう。
心理学を脳科学で裏づけ、スピリチュアルで応用することで、本質的な理解ができ腑に落とし、それらを解消することができます。

■講師

岡田真由美
エグゼクティブ スピリチュアルナビゲーター
アイカム・エスバイエス 代表,日本ヘルシーブレイン人材育成協会 副代表理事
心理コンサルタント,認定心理士,色彩心理セラピスト・コーディネーター,
HBエデュケーショナルコーチ,HBキャリアプロデューサー
立正大学 心理学部 選択心理学専攻

脳科学、心理学、量子力学、風水、占星術、色彩学、数秘学、姓名学などに裏付けられ、人相、手相、オーラなどの要素やチャネリングも取り入れた現実的なス ピリチュアルを、人材育成や企業活性化に活用したコンサルティングソリューションを提供。個人や企業の道先を照らし、成功への道開きをナビゲートすること で、真に豊かで幸せに生きる個人の人生や社会創造に貢献。
幼いころより、人のオーラや守護存在などを見たり話せる能力を持ち、取締役秘書や人事教育マネージャーなどの業務にてそれらを活用し高い実績をあげる。のべ7,000人以上の成長の扉を開くナビゲートを実施。自らの経験と能力を活かし、広く人材育成やキャリア支援などを実施中。
 

■こんな人にオススメ

・毎日イキイキと生きたい人
・将来のキャリア不安を感じている人
・仕事も自分も、もっと成長させていきたい人
・独立、転職等自分の方向性に自信がもてない人
・社会人であれば、年齢や会社所属/個人事業/独立起業家等の制限はありません。
・スピリチュアルに興味・関心のある人
・スピリチュアルはよく知らないが、初詣などで神社には行ったことがあり、仕事やプライベートに活かせるものなら活かしてみたいと思う人。