ISMS規格改訂解説 無料セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/13038
開催日程

2014/07/09(水)13:00 ~ 14:00

カレンダーに追加
詳細
2013年後半にISMSの認証規格であるISO27001が改訂されました。 
規格が改訂されても直ぐに対応する必要はありませんが、どのような対応が必要になるのかを認識しておくことは非常に重要です。 
社内のISMSに影響があった場合、社内だけではどうしようも出来ず、外部のコンサル等に依頼をして、ルール等の見直しを行わなければならない可能性がありますが、その際にも規格改訂の知識を持っていない場合は全てコンサルタントに言いなりになってしまいます。そうなってしまうと、余計なコストや時間がかかってしまう可能性があります。
 
そこで、現在ISMSを取得されて運用されている方や、現在取得へ向けての取り組みの最中である会社様が、そういった事態にならないよう、ISMS・Pマーク取得400件以上実績を持ち、ISMSの主任審査員をも務めるコンサルタントが、今回の規格改訂についての解説・説明をさせていただきます。また、本セミナー終了後に個別でのご相談対応もさせていただきますので、ISMSの規格改訂に興味がある方は是非ご参加下さい。
 
 
本セミナーに参加することによるメリットは以下の通りです。 
1.ISMS / ISO27001規格改訂の概要を知ることができます 
2.ISMS / ISO27001:2013の概要を知ることができます 
3.ISMS / ISO27001改訂版への、対応方法がわかります