LOVE☆コンin津田沼

共有用URL https://everevo.com/event/12827
開催日程

2014/05/17(土)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LOVE☆コンは女性スタッフが考案した女性に優しいイベントとなっております。例えば開催店舗に関しては、女性の方がヒールでも疲れないよう、全て徒歩5分以内にし、店舗内が綺麗というだけではなく、お席もなるべく参加者の方がゆったりとくつろぎながらお話をすることのできる店舗ををご用意させていただいています。またイベントに関しても、恋愛目的だけではなく友活をも推進しているので、たくさんの方が気軽に参加できるよう、様々な目的に合わせて出会いの場を提供させて頂きます。

 

≪LOVE☆コンのポイント≫

 

★参加制限を設け恋愛に発展しやすい

 男性2535歳の社会人限定、女性20代限定となっております。

 

★恋活だけではなく友活にも適しています

 通常の恋愛目的だけの街コンではなく友活も推進しているので、気軽に参加出来ます。

 

≪LOVE☆コン当日の流れ≫

 

13:30 受付時間

指定された店舗にて受付を済ませて下さい。

 

14:00 参加者全員で一斉に乾杯

スタッフが簡単に注意事項などの説明を行い、乾杯します。参加者の方と自由にお話を楽しみましょう♪

 

14:30 移動開始

店舗や席の移動が行えるようになります。

 

16:30 オーダーストップ

ドリンクのラストオーダーはイベント終了の30分前となりますので、注文はそれまでにお願いします。

 

16:55 終了挨拶

スタッフより終了の挨拶があり解散となります。お店の方のご迷惑となってしまいますので、17時までにはご退出をお願いします。

 

★その後 2次会

2次会は自由です。出会いを大切に、気に入ったやもっとお話をしてみたいと思った方を気軽に誘ってみましょう♪

 

 

この機会に、様々な出会いの場を広げてみませんか?

沢山のご応募を心よりお待ちしております!

 

 

LOVE☆コン実行委員会

【MAIL】mail@chibacon.info

【TEL】070-5089-0022