チケット料金はいつ、どのように支払えばよいですか

有料イベントのチケット支払いは、下記の3つの方法があります。


1) クレジット決済

2) コンビニ支払い/銀行振込

3) 会場払い(※)

※イベント主催者によって、会場払い不可としている場合があります。


1) クレジット決済

チケット購入画面のあとにお支払完了画面が表示されますので、クレジット情報を入力し決済を行ってください。
※クレジットカードのお支払期限はお申し込み完了後30分となります。30分を過ぎるとお申込みが無効になり、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。


2) コンビニ支払い/銀行振込

イベントにお申込み後、お支払い画面が表示されます。お申込み後所定時間(※)以内にコンビニ/ATM/オンラインバンキングでのお支払いを完了させてください。所定時間を経過すると自動的にお申し込みキャンセルとなりますのでご了承ください。

※所定時間は最長3日、最短1時間となります。イベント開催時間までまもない場合はお支払期限が短くなります。
※募集期間終了4時間前を過ぎると、コンビニ決済/銀行振込は選択できません。
※お申込みと同時に、お申込みいただいた方のメールアドレスに「【everevo】お申込番号**のチケット代金をお支払ください」というメールが飛びます。そちらに記載されているURLからお支払い手続きに進むことも可能です。


3) 会場払い

事前の準備は不要ですので、イベント参加当日に会場でお支払いください。会場払いでの支払い方法の詳細、領収書のご用意等はeverevo事務局では承っておりませんのでイベント主催者へ直接お問い合わせください。(主催者へのお問い合わせはこちら