チケットメールが届かない

チケットメールが届かない場合、まずは下記の手順で申込み・支払いが完了しているかをご確認ください。


●無料イベントの場合

お申込み完了後すぐにチケットメールが届きます。
メールが届かない場合は、会員ページの「参加イベント」に該当イベントが表示されているかをご確認ください。該当イベントが表示されない場合はお申込みが完了していませんので、再度お申込みをやり直してください。


●有料イベントの場合

クレジット決済を行った場合は決済完了後すぐ、コンビニ決済・銀行振込をされた場合はお支払いから最大3時間程度でチケットメールが届きます。この時間を経過してもチケットメールが届かない場合、まずはイベレボ会員ページから以下の手順にて申込済みのチケットの受付状況をご確認ください。

①「参加イベント」から、該当イベントの「チケットの詳細を確認する」をクリック

②「チケット情報」をクリック

③お支払い手続きが済んでいないチケットの場合は『未払い』と表示されます。その表示がなければ、受付は正常に完了しております。


●申込み・決済がすべて完了しているがチケットメールが届かない

その場合は、以下の2点をご確認ください。

①ご登録いただいているメールアドレスが間違っていないか(メールアドレスの確認・変更はこちら

②迷惑メールフォルダにチケットメールが届いていないか



すべてを確認してもメールが届かない場合でも、以下の手順でeverevo会員ページからチケット情報を確認できます。イベント当日は、そのページを印刷してお持ちいただくか、または受付にてスマホ画面を提示してください。また、このページからチケットメールの再送もできます。


●会員ページからのチケット情報確認・チケットメール再送

①「参加イベント」から、該当イベントの「チケットの詳細を確認する」をクリック

②「チケット情報」をクリック

③ チケットメールを再送したい場合は最下部の「チケット再送」をクリック



※携帯電話で迷惑メールの受信拒否設定をしている場合は、下記のヘルプページをご覧のうえ、everevoからのメールを受信できるようにご設定ください。
携帯電話でeverevoからのメールが受信できない場合

※メールの受信エラーに関しては、恐れ入りますが弊社でも原因がわかりかねるためお使いのプロバイダにご確認ください。

※コンビニ決済・銀行振込をご利用で、イベント受付開始までにチケットが発行されなかった場合、支払い時の領収書で受付対応が可能な場合がございます。詳しくはイベント主催者様にお問い合わせください。(イベント主催者へのお問い合わせはこちら