おかげさまで、私たちの店は今年の10月8日で10周年を迎えることができそうです。これもひとえに皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!
10周年をみんなでお祝いしたく、記念のパーティーを開きます。ぜひ、お立ち寄りください。
詳細は以下のとおりです。
詳細
日時 | 2024年9月8日(日)13時30分〜(13時開場) |
場所 | きゅりあん 品川区立総合区民会館7階イベントホール(東京都品川区東大井5-18-1)
※JR 大井町駅東口コンコースに面した LABI(ヤマダ電機)生活館の上です。 |
参加費 |
|
お申し込み締切 | 9月7日(土)まで受け付けておりますが、会場のスペースに限りがございますので定員に達し次第、締め切らせていただきます。 |
主催 | ほじゃひ~本格お好み焼きと広島地酒の店~ |
お願い
今回の開催は会場をお借りして行いますため、恐縮ながら会場へのお祝いのお持ち込み・お届けはご遠慮いただければ幸いです。皆さまのご来場こそが、私たちにとって最高のお祝いとなります。
イベント内容
<会場ブース>
■広島の酒蔵が大集結!その数、なんと16蔵!!
造り手から直々にお酒を振る舞っていただきます。あなたの推し蔵からいろんなお話しを直接聞けるチャンスも!