アフタヌーン・エスケープ「日常を抜け出して、午後の特別な出会いを」

共有用URL https://everevo.com/event/82722
開催日程

2024/03/15(金)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

NEW☆2024.3.15Fri miracleがお届けする「アフタヌーン・エスケープ」は、日常の忙しさから一時的に解放され、新たな出会いを求める既婚者のための特別なパーティーです。午後のひとときを使って、同じように日常のルーティンから抜け出したいと願う人々と交流する機会を提供します。

このイベントでは、リラックスした雰囲気の中で、美味しい食事を楽しみながら、新しい友情や趣味などの深い会話を育むことができます。厳選した上質なイタリアンレストランでは、ゆったりとした空間で、心を開いて語り合うことができるように配慮されています。

「アフタヌーン・エスケープ」はただの社交イベントではありません。日常生活の中で忘れがちな異性との対話を通じて、生活に新鮮な息吹をもたらすための機会です。参加者は、思いがけない共通点を見つけ、互いに新しい視点を提供し合うことができます。この体験を通じて、日々の生活に新たな色彩と刺激を加えることができるのです。午後の時間を使って、自分だけの小さな冒険に出かけませんか?「アフタヌーン・エスケープ」は、あなたの生活に新しい1ページを作り出すかもしれません。日常から抜け出して、特別な午後を過ごしましょう。 

❤会場❤アパホテル横浜関内1F(JR.横浜市営地下鉄・関内駅3番出口徒歩3分)(みなとみらい線馬車道駅5番出口徒歩5分)  ❤コース内容❤シェフ厳選のイタリアンビュッフェ・フリードリンク/乾杯スパークリングワイン・ビール・ワイン・カクテル・ソフトドリンク(20種類以上)