【ジムを探してる方は見ないと損】短期☆格安☆短時間で安心!1ヶ月通い放題イッキ痩せイベント※無料体験、カウンセリング付き

共有用URL https://everevo.com/event/82424
開催日程

2024/02/09(金)06:00 ~ 2024/02/29(木) 23:00

カレンダーに追加
詳細

2月限定イベント&無料体験カウンセリング実施中!


トレーニングもダイエットもほぼ未経験で運動が苦手。。。チャレンジしたことはあるけど自分1人では続かない。。。そんな自分にもできるのかな。。。

 

 

 

 

体重計に乗って落ち込むのはもう嫌だ!

 

 

 

今年こそ自分に自信を持って薄着になる季節を迎えたい!!

 

 

 

このような不安の解消と希望を実現するためのキャンペーンになっております!

 

 

 

痩せたいけど行動に移すのがなかなか出来ない方の背中をそっと押せたらと考えております。。

 

 

 

 

※先着順ですのでキャンペーンは予告なく締切になる場合がございますのでご了承ください。

 

 

 


 

 

更に無料体験にお越し頂いた方には3つの特典をご用意しております!

 

 

オリジナル食事マニュアル

 

 

体質がわかるカラダ診断

 

 

肩こり解消ストレッチ

 

 

 

無理な勧誘や押し売りは一切ございませんのでまずは無料体験、カウンセリングにお越し頂いてからご判断ください!

 

 

先着順で定員に達しましたら即締め切りです!

気になる方はお早めにお問い合わせください!