医師による痩せたい方・健康になりたい方 のための無料セミナー(現地、及びオンライン)

共有用URL https://everevo.com/event/79311
開催日程

2023/12/02(土)15:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

 健康的に痩せたい方、より健康的になりたい方、肥満や 糖尿病でお困りの方対象に、今まで聞いたことがないような、食事を根本的に変えて健康になるための情報をお伝えします。 満足するまで食べて痩せ、若々しく、健康になりましょう。


どうして太るの?どうやったら痩せるの?

運動だけで体重を減らすことは、極めて困難です。また、食べる量を減らすと、だんだん身体が消費エネルギーを節約して痩せにくくなり、さらに食べ物のことばかり考えてしまい辛いです。大事なのはいつ、何を食べるか。ホルモンと体の代謝を味方につけないといけません。

 

「どうして生活習慣病になるの? どうして一般的に言われる食事療法で良くならず、薬が増えていくのでしょうか。

慢性的な病気のほとんどが、食事が原因です。間違った食事でなってしまった病気を食事ではなく、薬だけで治そうとするからよくならないのです。健康と言われている食べ物が、正しいとも限りません。

体の仕組みを理解したら痩せられる。若返る。 糖尿病や肥満は治る病気。 満腹になるまで食べても、美しく痩せて健康になる科学的な方法を医師がお伝えします。

詳細:

日程:2023/12/2(土)15:00-16:00

参加方法:現地参加、またはオンライン(Zoom)

場所:東京都渋谷区神宮前2-35-9 原宿LIVIN (リビン) 

料金:無料

講師:池田早希(医師、疫学修士)

連絡先: miraidoctors@gmail.com

参加希望者はメールをください。