定員増やしました【限定7名】資産設計実践会第17期メンバー限定「日本料理くろぎ」貸切会

共有用URL https://everevo.com/event/75618
開催日程

2023/10/13(金)12:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

※本イベントは資産設計実践会第17期メンバーとその同伴者限定で開催します。それ以外の参加は出来ませんので予めご了承ください

資産設計実践会第17期メンバー限定!「日本料理くろぎ」貸切会

私内藤忍が定期的にお邪魔している大門にあるくろぎさんの貸切会を開催することになりました。

日本最高の素材を惜しみなく使った最高のお料理。先付けからメイン、そしてご飯もの、最後のかき氷、さらにお土産とこころも体も満タンになる唯一無二のお店です。

参加希望者は、下記のご注意を良く読んで確認の上、お申込みをお願いいたします。


<開催概要>

日時 2023年10月13日12時〜15時頃

場所 日本料理くろぎ(東京都港区芝公園1-7-10)

電話番号 03-6452-9039

募集人数 5名(資産設計実践会メンバー以外に1名同伴可能)

参加費用 当日人数割りで各自精算(ドリンクは個別精算、クレジットカード利用可)

※参加申込者数が5人に満たない場合は、主催者の判断で開催を中止します。


<ご注意>

12時一斉スタートになります。時間厳守でお願いいたします。

会計はいくらになるかわからないので当日人数割りで実費精算とします(過去の利用では、アルコールペアリングを注文してトータルで10から15の間でした)

ドリンクは各自飲んだ分を精算とします(単品、ノンアルも可能です)

申し込みされてからのキャンセルはご遠慮ください。当日欠席の場合でも料金がかかりますので代わりの方の出席の手配をお願いします

かなりお腹がいっぱいになるので、朝ごはんは抜いてくることをお勧めします。夜ごはんはたぶん食べられないと思います(笑)

皆さまのご参加をお待ちしています!


※ご注意:本セミナーに関するお問合せは資産設計実践会事務局では対応しておりません。本画面の問い合わせフォームからお願いいたします。